バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうお兄さん達

とりあえず、5周年イベント終わっちゃいましたねー。
明日のシーはどんな感じになっているのでしょうか。
今日はプリマ無事に出来たようですね!
うちのてるてる坊主も手厚く供養してあげなくてはね。

あまりにも楽しかったプリマヴェーラに感謝を込めて
本日は、ショーの前にみんなをあっためてくれた大道芸の方たち特集。
私は一部の方にしか遭遇できていないと思いますが。

まずこのくるよ姉さんです。20070531230853.jpg
ダンナがえらく気に入っていました。
これ当然、後ろのグーフィーを狙って撮ってますから。
火山が噴火してお耳を押さえているところだよ。カワイ!


我が家では喜久蔵師匠に似ていると評判だったこのお兄さん。
ちょうど黄色だしね!いやんばかん。
20070531230902.jpg


このお兄さんも誰かに似てるんだよな・・・見てる時から気になってて・・・
荒井注で合ってると思う?
あ、良く言われるけど私の「お兄さん」の範囲すごく広いから。
P5220035.jpg


このお兄さんすごかったよ!P5220264.jpg
ディアボロをこんなに高く!!

その二人の相方を努めていたお兄さん。
P5220036.jpg・・・・はキンコン西野君似。

今回一番かっこよくて惚れちゃったのはこの方だぁ。20070531231000.jpg
ジャグリング上手!華麗なバク宙!ぽわわ~んv


そしてこのお兄さん・・・・
P5220129.jpgP5220041.jpg
目がボーーン!ってなってて「大丈夫ですかっ?!」って感じのお兄さん。


・・・・もしかしてこの方ですか?
20070531231037.jpg
ええ、隣で首に浮き輪をかけて網を持っているのがバカバシコですが、そこは気にせずに。
ジャンボさん・・・っていったっけ?

ああ!大道芸っていいよねー!
なんかもうニコニコしちゃうよねー!


  1. 2007/05/31(木) 23:44:34|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<ローライズの君 | ホーム | あ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

