バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下のパンツキャラ

今日のクラブハウスは保存版にするべきかっ!!
「赤・青・黄色・紫!赤・青・黄色・紫!赤・青・・・パンツ!!」ってオイ!
Image0041.jpg

そのあと落ちたおパンツをあわてて拾って「ああん、もお!」と後ろに隠すってオイ!!
Image0040.jpg


これが世に言う“ギザカワユス”ってやつか!
そうか、そうなんだなコノヤロー!
(あまりのカワイさにお怒りモード)



あまり需要は無いと思いますが、バナーというものを作ってみました。
大きさの決め方までは娘っ子に教えてもらったので多分大丈夫だと思うのですが・・
そこから先の作業は見よう見まねで母が一人でがんばったので仕上がりキタナイです。
そしてなにか不都合がありましたらごめんなさい。
お手数ですが苦情出してください。

あ、余談ですがミキドナグーの絵に関しては一発OK!NGナッスィングでした。
  1. 2007/06/14(木) 21:18:19|
  2. disney
  3. | コメント:4
<<面会に来てね | ホーム | きゅうり>>

コメント

バナーを見て

腰が抜けましたどうしてくれますか。

・・・お前いい仕事したな!v-218
  1. 2007/06/14(木) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. 末妹もふ #-
  4. [ 編集]

グーは流石、ディズニーキャラ随一のパンチラ担当だけの事はあるな!と
朝これを見て思いました。
『ああん、もお!』って、本当に子持ちおじさんとは思えない
愛らしさですよね(笑)
  1. 2007/06/15(金) 00:39:36 |
  2. URL |
  3. 犬堂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/15(金) 10:11:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>末妹もふ
そうですか、腰が。
じゃあフニャフニャのまま明日ジーザスを観に行けばいいと思います。
見た目おもしろいから。

これからこっちでは末妹もふ?それとも末妹改めもふ?

>犬堂さま
そうか!パンチラは担当だったんですね。
きっとウォルトさんから担当に命じられたんですね。
それにしても可愛すぎました!パンツ姿がとにかく好きなんです。
なので娘っ子のグーぬいは私の手により、赤ハートパンツ一丁仕様に改良(良か?)されています。

>15日10時11分の方
こんにちは!お久しぶりです!ちょくちょく遊びにいかせて頂いておりますよー。
お褒めいただきありがとうございます(笑)
こんなの貼ってたらバカにされますよ?いいんですか?
  1. 2007/06/15(金) 22:06:16 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

