バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は中島さん

コレが欲しいです!
どうせ無いんでしょ?と思ったらグーフィーのデザインたくさんあるしー!
絶対にこれにする!って絵柄も見つけちゃったし・・・タンクトップで4000円超えは高いけどなー。
今日は祖母の三回忌法要でした。
遠方のいとこなんかにも会えて嬉しい一日でした。

堅苦しくしたくないので喪服は着ないで集まりましょう、との事だったので
みんなそれぞれいつもよりちょっとだけオシャレをして集合。
そんな事めったに無いので食事をした店の前で撮影会開始。
「じゃあCanCan風で!」だの
「今度はニキータで!!」だの親族そろってバカ丸出し。
私と娘っ子も背中合わせで立って、超モデル気分で一枚。

でも帰って来て写真を見てビックリした!
2007061701.jpg親子の腕。
なにコレ、同じ人種?
二人で「オセロ」って漫才コンビでデビューしてみようかな。

私の肌は(紫外線が)多い日も安心!の高分子吸収体で出来ているみたいなので
どーんどん吸収しちゃうの。また日焼け止め塗るの忘れちゃったしね・・・・

腕の写真だけってのもあんまりなんで、脈絡はないけどトンボちゃん。
P5220250.jpg
通りすがり感が良く出ているのでお気に入りの一枚です。
さわやかさん。
拍手お返事
>16日の方
わー!応援して頂いちゃった!!ありがとうございます。
そうか・・・携帯から見て下さってる方もいらっしゃるんですよね。
私自身があまり携帯から見たことがないので・・・どんな感じなんでしょうか。

  1. 2007/06/17(日) 22:12:16|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<お父さんは緊張症 | ホーム | スースー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

