バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢よひらけ!

ドリームオンも来年までか・・・あんまり写真撮ってないです。
終わるまでになんとかドナルドの写真が撮りたいです。
そして叶うことなら「目を閉じて・・さぁ!目を開けて!!」がもう一度見たいです。
初めて見た時に「しゃ・・しゃぼんだまがぁ~~~」と泣き崩れたっけな。

今日ファンパーティーのチケットが届きました。
ticket.jpg
なにぶんにも初めての事ですので全然分かりません。
オリジナルメニューというのはランドもシーも同じものなのでしょうか?
違うんだとしたら絶対にザンビの方が美味しそうなんですけど・・・
あ、私はランドです。
フォトエキスプレスという物も利用した事がないので仕組みが分からない!
なによりもその日に娘っ子の予定が入らない事を祈ります。
そして今、三脚が激欲しいです。


「エロおばちゃん勢揃い」で検索していらした方、満足いただけましたでしょうか?
いや!満足してもらっては困るのだ!

バシコ日記はいつもかわいいお写真ばかりを載せている優良ブログです。
P5220292.jpg
期待に添えなくてゴメンネ!テヘッ!
拍手お返事
>26日の方
だめ!だめです!大人の冗談です!
お友達がいなくなっちゃうので待ち受けにはしないでください!!


  1. 2007/06/27(水) 21:48:58|
  2. disney
  3. | コメント:2
<<31分の3 | ホーム | 8月までガマン!>>

コメント

こんにちはー

バシコ母様こんにちはー!
おー、ファンパーティーのチケット、届いたのですねー。うちにも昨日届きました☆
フォトエキスプレスですが、母様は確かデジカメ…でいらっしゃいましたよね?
ランドだったらカメラセンターにデジカメ受付用の機械が沢山あって、そこにメモリーカードを差し込んで自分で好きな写真を選んで、控えを受け取って大体90分後に出来上がり…という仕組みになってます(シーも一緒です。機械の台数がちょっと少ないのですが)。
多分ファンダフルの枠は特殊なものなので、パスワードを入れる項目が途中にあるか、キャストさんに言ってやってもらうかのどちらかだと思います。

とても丁寧に画面に指示が出てくるので、その通りにやれば簡単ですよ。もしファンパまでにパークに行かれる機会があれば、1枚でもプリント出来ますので試してみてはいかがでしょうか?

ご飯、去年はレストラン開催だったのでレストランごとにメニューは違いました。プラザとザンビだったら違いそうな感じですよね。妹とランドとシー別々に申し込んで2人とも当選したので、どんな内容だったか分かったらまた報告させていただきますねー。

三脚、私は眼レフ買った時に店長がサービスでつけてくれた三脚を使ってます。130cm位なので持ち運びしやすいのですが、立ち見だとかなり辛いのが難点です。
150cm前後のものが使いやすいと聞きますが、畳んでも結構大きいので実際にお店で手にとって試すことをオススメします。
ビデオを使われるんでしたら、ちょっとしっかりしたものの方が左右に振った時にぶれにくくていいですよー。
  1. 2007/06/28(木) 11:38:41 |
  2. URL |
  3. 河咲イズミ #-
  4. [ 編集]

>河咲イズミ様

やだ、ちょっと、お父さん聞きました?優しい子だよ・・・この子は・・・母さん嬉しいわ・・・(涙)

イズミさんお久しぶりです。なんと親切なコメントありがとうございます!
なるほどー、機械を使ってメモリーカードでできるのですね。コンビニみたいですね。
なにしろパークではいつも“今日やらなきゃいけない事”に追われているので写真のプリントまで手が出せずに帰ってくるのです。

ファンパ、イズミさんは両パーク参加なんですね。いいですねー!レポ楽しみにしています。
ショーベースは三脚可との事で、ビデオの方を三脚任せにしたら楽だなぁーと思ったのですが(いつも娘っ子や妹ががんばってくれるので)
家から持っていく事を考えたらめげそうです。買うのはまた先延ばしかも・・・
いろいろ丁寧に教えてくださって本当に嬉しかったです!


  1. 2007/06/28(木) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

