バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の元気なご挨拶

異常に暑い今日この頃、みなさんご自愛くださいませ。
summer2007.jpg
胸キュンのスクール水着。
オマタ部分のなんだか良く分からない窓(女の子なら知っている)も再現してみました。
私の時代はみんなこんな水泳帽をかぶっていたんですよ。
あごの下でキュッとしばるやつ。
タオルは金網へ。
お日様のお陰でプールから出た身体にふんわりあったかです!

つーか、金網がそうとうダメージを受けてる感じになってますが気にしないで!


今日は昼から風呂場のカビをキラー!
カビが死ぬのを待っている時間に残暑見舞いを描いておりました。
家の中にいてもあっつい!

  1. 2007/08/11(土) 15:51:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<相変わらず | ホーム | 私をおうちに連れてって>>

コメント

魅惑の内股キター!
グー耳がお風呂上りみたいで可愛いですw

オマタ部分のなんだか良く分からない窓は
下腹部にたまった水抜き用の穴だって聞いた事があります。
  1. 2007/08/11(土) 19:21:56 |
  2. URL |
  3. 犬堂 #-
  4. [ 編集]

初のコメント失礼致します。

バシコ様の絵、以前お目にかけてからすっかり隠れファンでございました。
まさかまたお目にかかれるとは!!
しかも・・・・・・・・・・スクール水着&内股vv

完全にやられました。

プールから出た時のふんわりあったかタオルの感触・・・
小学生以来ですが、今でもハッキリ思い出せます。

あのぅ・・・保存は、お、お、OKでしょうか・・??
  1. 2007/08/11(土) 21:34:49 |
  2. URL |
  3. ゆぅ #9OkYfOrM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/11(土) 22:06:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

か、可愛い!

バシコさん、こんばんは☆
素敵な絵ですね(≧▽≦)
内股に、オマタの窓・・・最高です!
夏休みの学校プールに通う、
仲良し3人組みたいです♪
グーさんのお耳は泳ぎやすく結んである感じですね~。
女の子がプールの日は三つ編みにするような…♪

これからも素敵な絵、楽しみにしております(^^)
  1. 2007/08/11(土) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. 磨紗 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

きゃ!
私たちのころは、更に腰ひもがついてましたわね。
溺れた時には先生がキュッと引っ張るっと。
  1. 2007/08/12(日) 02:33:37 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集]

超絶萌え系

ギャー!すすすスク水ー!!
しかも内股っ!!
すみません、携帯の待受にしていいですか?(←切実)

実は私、オマタの窓の存在を知らないのですが…(汗)
うちの学校の水着には無いのかもしれません;
  1. 2007/08/12(日) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. やや #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>犬堂さん
犬堂さんキター!!←キター!!返し!
えええっ!水抜き用なんですか・・・?
いまだかつてあんな所に水がたまったことないんですけど。
窓がない水着でも下っ腹に水がたまったまま歩いてる人いないですよねぇ?ちゃぽん。

> ゆぅ さん
はじめまして!いらっしゃいませ。
隠れファン!隠れたままのほうが良かったのでは・・・・心配。
タオルのあったか感、いいですよね。プールで唇が青くなるタイプだったのでタオル大好きです。

書きませんでしたが、こちらの画像に関しては「ご挨拶用」なので持ち帰っていただいてかまいません。
でも世間にはさらさずに、お部屋でこっそりとお楽しみくださいね。

>Hちゃん
うぅぅ・・・・路線図ね・・・・持ち歩くようにします・・・・
Hちゃんの脳と取り替えたかった、あの瞬間・・・・
りんかい線・・・?それってオイシイものですか?

>磨紗さん
素敵の意味を知らないまま大人になっては駄目です。
お母さんが一から教えてあげないといけませんね。

そうなんです!まさに「夏休みの学校プールに通う仲良し3人組」がコンセプト。
辛かった自分の記憶を呼び起こしながら描きました。

>きのこ
あったねー!腰ひも!!
ビジュアル的に最悪と思っていましたが、見ようによってはキャッツアイって感じがしないでもない。
ちなみにミッキーの帽子はキミへのオマージュ。
このミッキー、見れば見るほどキミの子供時代の水着姿に似てると思います。

>ややさん
スク水!!スク水と略すのですかっ!?衝撃っ!!!
お窓がない?もしかしてお窓の存在を知っているか知らないかで年齢が分かれるのでしょうか・・・

携帯待ち受けドゾー。でもこっそりで・・・(←切実)



  1. 2007/08/12(日) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

やっぱりモデルはきのこタンでしたか。
そっくりだと思ってました。
  1. 2007/08/12(日) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. もふ #-
  4. [ 編集]

渚のハイカラ人魚

ちょ…!ミキが鬼カワじゃないですか!カ~ワ~!
ちなみに私の中学時代には、窓も紐も無かったです。
(小学校時代はスク水無かったですし)
  1. 2007/08/13(月) 10:25:50 |
  2. URL |
  3. イチ #ISYg7NL2
  4. [ 編集]

>もふ
そっっっくり!!!だよねっ!!!!
内股の感じなんてまるで写真みたい。
いやもう写真にしか見えない!

イチさん
キュートなMICKにズッキン☆ドッキン☆
ミキ鬼カワですか・・でもミキドナはついでに描いただけですから。
主役は左端の泥棒です。
スク水の窓を知らないとは・・・ははーん、若く思われようとしてるんですね?
  1. 2007/08/13(月) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

