バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

設定は常にAUTO

お盆&猛暑の中、キッズ達を愛でに行って参りました。

今日はもふとAたんが行くと言うので、こっそり後から行って
ストーカー写真でも撮って来ようかと思っていたのですが
ストーカーなんてしてたら死ぬ!!という気温でしたね。
お互いにマイペースで動きながらの付かず離れずインでした。

今日の私の目的はキッズの写真を撮る事だったのですが
いやはや、全体的にGyoku-Sai☆
               P8140251.jpg
                 これ割とがんばったやつ!!

P8140295.jpgP8140298.jpg
こっち向いてるとことごとくピントが合っていないか、端っこにいるんだぜ!

あんな暑さの中で冷静にシャッターが切れる人はすごいなぁ。
そうそう、すべて暑さのせいなのだ。

                P8140373.jpg
               むむぅ・・・夏の間がんばっても撮れる気がしません。
  1. 2007/08/14(火) 23:05:07|
  2. disney
  3. | コメント:4
<<食いしん坊万歳 | ホーム | 蜃気楼の街>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/15(水) 14:26:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

暑いですね!

同じ日に、同じようにキッズ追っかけてました(笑)。
あの中に・・・。
しかし、この日はグーフィーよりドナと遊んで終わったという・・・。

毎日暑いですね!
バシコ様もお気をつけて!!
  1. 2007/08/15(水) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. あっちょん #/5vwt0Ak
  4. [ 編集]

バシコさん、こんばんは☆
1番下のグーさん、可愛いです!
お父さんは夏休みの息子の宿題のお付き合いに、
少し疲れてきて頭を抱えているようにも見えます(笑)
…息子の宿題、見てあげているのしら?

それにしても、暑い日が続いていますね~。
私は暑さのせいか夜になって、持病が出てきてしまいました。
バシコさんもお体を大事に、インにお仕事に頑張って下さい!
  1. 2007/08/15(水) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. 磨紗 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>Iさん
こんにちはー!
残念ながらハズレでした・・・この歳ではさすがに「アレ」は持って歩いていませんw
でもかなり近くにいらっしゃったのかもしれませんね。ドッキドキ☆
それより!溶けてしまわないようにして下さいね。心配・・・・

>あっちょんさん
はりゃりゃ!同じことしてましたか!
あの暑さの中ではゼイゼイ息が切れて死ぬかと思いましたよ。
私には追いかけきれません!
お気遣いありがとうございます。あっちょんさんもお気を付けて!!

>磨紗さん
宿題にお付き合い!それはかわいいですね!
でもお父さんが見てあげない方がはかどるというか、邪魔というか、あっち行け!というか。
あらら・・・お身体は大丈夫なのでしょうか?
少しでも楽になりますように、微力ながらお祈りしていますね。
  1. 2007/08/15(水) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

