バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いしん坊万歳

そ・う・い・え・ば!!!
私ったらミラコに泊まって来ましたなんて言って
なにひとつレポート的な物を書いていませんでした。
ミラコにはたくさん「おいしいものあったよー!」だったので今日は食レポ!

食事に関しても予約は同行者にお任せな感じだったのですが
(アドバイスはしたよ!コースは高いからブッフェでいいんじゃね?とか)
まんまとオチェのコース予約してたよ・・・現地に着いてから知りました。
私ねー、高級な食事とか大の苦手なんですよ・・・
「本日テーブル担当させていただきます○○でございます」なんて言われちゃうと
「いや、あの、担当なんてそんな!私の事はお気になさらずに!」と言いたくなります。
対して今回の同行者は、ホテルにお泊りとかホテルでお食事とか大好きな人だったんでねー。

でもさすがパークのホテルということで超フレンドリーでお話ししやすい!
緊張も解けましてモリモリ食べて来ました。ハラペコだったし!
レミーのスペシャルカクテルP8020060.jpg
スイカ味ーーー!スイカ大好きな私にはおいしかったけど
材料に“カルピス”って書いてあるのは・・乳酸飲料とかじゃダメだったのかな。
そだ!レミーのスプーンもらったよ。

パンP8020061.jpg
3つのうちのどれだかがレミーの中に出てくるらしい。手前のだったかな・・
オリーブオイルが激ウマでした。



まぐろのカレーなんとかP8020062.jpg
まぐろにカレー?!キレンジャーかよ?!と思いましたが意外なおいしさ。

ニンジンのスープP8020063.jpg
コレウマ!!もっとちょうだい!

えっと・・・なんか魚P8020064.jpg
ズッキーニと共にお召し上がりくださいと言うだけあって
ズッキーニと共に召し上がったらおいしかったよ!お姉さん!

ええーっと・・やわらかい肉P8020065.jpg
これを食べた瞬間に二人で目を合わせて「ん?」となりまして
「なんだコレ?なんか懐かしい味が・・・おばあちゃーん!って感じの」と語り合っていたのですが
桜の葉の塩漬けが入っていたのでした。ああ!桜餅の味!

デザートP8020066.jpg
メロンのアイスおいしかったー!ほろ苦い。

これはヒドイ!全くレポートになってない!って話ですけど
すいません・・・料理名とか忘れちゃった・・・
でもおいしかったよー!そしてお腹いっぱいでした。


次、あさごはん。
これは大好きなブッフェだーい!!
P8030127.jpg初めの皿は可愛く決めてみたんだけど

P8030135.jpg2回目は欲望に走ったらきったない感じになった

P8030125.jpgP8030134.jpg
とにかくミッキーのパンケーキとグルグルしたソーセージが気に入ってそればっかり食べてました。

うーーーん、私に食レポは無理だったか。記憶力がなさすぎる。

んじゃオマケで、部屋から見えたおいしいもの。
P8030123.jpg
早朝のイケパラw
汗を拭いながら研修を受ける姿が初々しかった!
拍手お返事
>13日のMさん
♪伝説の少女に 会いたい いつも 夢見てた
という感じで共に肉肉しく参拝できる日を楽しみに待っています。

>14日のAさん
はじめまして!
癒し系・・・いやらし系だと思ってました。嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!




  1. 2007/08/15(水) 23:19:32|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<夢のダンス犬 | ホーム | 設定は常にAUTO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

