バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活の日

今日からお仕事に完全復帰!
モリモリ働いて来た・・・つもり。
でも周りからしたら微妙に千鳥足だったみたい。
白木葉子お嬢さんが見たら「ハッ!」としちゃう感じの歩き方。
やーねー、色んなコトがとりあえず足腰に出るんだわぁ。
この写真がどうにももうひとつ可愛く見えない。
ああ!そうか!耳が無いからだ・・・
2007091901.jpg


というわけで描いてあげました。
2007091902.jpg
よしよし!←自己満足

全く話は違いますが、あの方・・・総○大臣におなりになるのかしら・・・
そしたら毎日テレビでお顔が見放題・・・うふうふ。


拍手お返事
>18日のMさん
なりたいですよね!迷子!きっとMさんならいけるはず。
歌はぜひどなたかに熱唱してもらってください。
ちなみに私が熱唱するといつも最後は必ず号泣します。ええ、必ず。

>18日のAさん
うわうわっ!ここで私がお答えして間に合っているのでしょうか!?
すでにもっと情報が早く見られるところをチェック済みである事を祈りますが・・・
私もロッキンはまだ一度しか見られていないのでハッキリお答えする事ができないのですが
フロートは全部プラザを一周するはずです。全部見られるはず・・・
Aさんにとって幸せな2日間でありますように!
  1. 2007/09/19(水) 23:57:03|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<秘訣 | ホーム | それは幸運の数字>>

コメント

バシコさん、こんばんは☆
最初に…4当選おめでとうございます(≧▽≦)
今夜はきっと素敵な夢が見れるでしょうね~♪
お仕事復活もおめでとうございます。
あまり無理のない程度に励まれて下さい。

グーさん、お耳があるだけで素敵なお方に!
耳ってイメージ変わりますよねぇ…。
ミッキーも背景と耳が一体化してしまって、
たまに耳ナシになる事があります(^^;

プルの背中…あんなのがついていたんですね。
次回インでは各キャラの背中まで、
しっかり見てこようと思います(笑)
バシコさんのお写真はグーさんへの愛が、
たっぷり伝わってきて大好きです(*^-^*)
  1. 2007/09/20(木) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. 磨紗 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>磨紗さん
当選&復活にお祝いのお言葉ありがとうございます!
耳・・大事ですよね。ミッキーは確かにバックが暗いと一体化しますよねぇ・・・でもそれも可愛いです。
プルートは改めて見るとかなり思い切った感じになっています。カユイ・・・でもそれも可愛いですw
本当に自分でも無理をしないようにとは思っているのです。ううーーーむ。

  1. 2007/09/21(金) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

