バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にーんげんっていいなー

2007092101.jpg
エヘー。おじさん夜は変身しちゃうゾ☆


えー・・・今日はボロ雑巾のような身体で仕事して参りました。
グヒ・ベックのギグはものすごい破壊力だなぁ・・・
朝起きて身体がこんなに痛かったのはZeppで揉まれて以来だと思うよ。

無事にグーフィーのギターで踊り狂って参りました。
昨日は朝からなんだか色んなことが裏目に出ていて
「こりゃ4番どころか抽選自体がハズレる気がする」とかなりネガティブ思考。
なので抽選券を見た時はリアルに頭が真っ白になりました。

なにこれ?夢?みたいな。

抽選所に行く前に友達から
「先日4番を当てたグヲタ友達が、あまりの興奮により待機列でブルーになっていた」
という話を聞いていて
「うわははは!!すげーな!ブルーになるってすげー!本気!」と大笑いしていたのですが
「4番だよ!」と言われた瞬間、腰が抜けて抽選所にへたり込むバシコ・・・本気・・・w



ライブはそれはそれは楽しいものでした。
でもグーフィーの後ろにいると常に目線が上にあるのでダンスが覚えられない・・・
それはまた今度がんばります。

とにかくいっぱい手を上げていっぱい声を出していっぱいジャンプして来ました。
すっっっごく楽しかった!!!!
すっっっごくかっこよかった!!!!
私としてはあそこで哀愁のヨーロッパとか弾かれちゃったらヤバイね。
パレードルートで完全に失神だね。
よっ!グヒロス・サンタナ。

今回念願のチケットが当たったのはもちろん嬉しかったのですが
それ以上に周りのお友達の
「今日は絶対バシコにイイモノ見せるぞ!!」という意気込みが嬉しかった。
みんなの念のおかげで当たったんだと思うよ・・・ホントに。

先日もお友達のおかげでとても良い一日を過ごさせてもらったりで
年パス買って以来、人の温かさをヒシヒシと感じています。
2007092102.jpg足裏ヒャッホイ!
拍手お返事
>19日12時の方
おおっ!歌えますか!オ・ト・ナですねw
それはきっと気が合うと思いますよ~。
いや、グーフィーが好きという時点でもう気が合っているのですよ!

>19日14時の方
体調はすっかり元通りです!ご心配おかけしました。
しゃ・・写真が上手って初めて言われたような気がします・・・
私の方こそ初心者なのですよ。いつも一か八かでシャッターを切っています。
ブログ用に写真をキュッと小さくするとピントが合っていなくてもイケます!

>もうお一人19日14時の方
これはハァハァですよねー。
やっぱり一度は迷子になってみるべきか・・・
あの・・お母さん役やっていただけます?←子供役は譲る気がない

>19日22時の方
プロフィール画像、ヒマに任せて変えてみたのですが・・・
なんとなく私っぽくないので近々また変わるかもしれないです。
超期間限定!

>20日0時のAさん
本当にご心配おかけしました!
もうすっかり元気です。
うふふ・・・おかげさまで楽しんで参りました。

※19日14時台の拍手コメントがちょっと重なってしまっていまして・・・
どこまでがお一人の方なのか判断が難しかったのでもし間違っていたらすみません。


  1. 2007/09/21(金) 22:48:16|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<投げてもらった | ホーム | 秘訣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

