バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふじてれびのひ

みなおか20周年おめでとう!!
スペシャルすんごい楽しんでいます(まさに真っ最中)
願わくば24時間体勢で放送していただきたかった!
20年間の面白さは2時間20分じゃ伝えきれないでしょう・・・

そしてちびまる子ちゃんでは井上順登場!
先日の日記で書いたこのポーズをやってくれた!
その瞬間テレビの前で絶叫のバシコ。


あ、今日は入院している伯母のお見舞いに行って来ました。
おとといお腹をパックリ開けたばかりだというのに歩いてたぜ・・・
医学の進歩というのはすごいものですなぁ。
そして伯母さんつええ!!!
写真がないのもつまらないのでミニーさんを。
2007092701.jpg
この前ミニーさんのフロートの後ろで飛んで来ました。
いやいや、煽り上手の仕切り上手!
惚れましたぞ~。

  1. 2007/09/27(木) 22:08:16|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<隣は何をする人ぞ | ホーム | 50円で効くのか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/27(木) 23:07:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バシコさん、こんばんは☆
舞浜から今さっき帰宅しました(^^)
ロッキン見てきました~!
抽選はしなかったのでプラザと、
D2で見てきました(^-^)
なんか懐かしい音楽や衣装でビックリでした。
ロッキンは見るより参加した方が、
なんだか楽しそうですねぇ♪
残り約1ヶ月。機会があれば参加したいです☆
それにしても今年はけしからん秋ですね(笑)

お写真のミニーさんに私も惚れそうです(≧▽≦)
今日はグーさんにもドキドキでした♪
きっと今夜はけしからん子達のパワーで、
激しく凄い夢を見てしまいそうです~。
  1. 2007/09/28(金) 00:33:26 |
  2. URL |
  3. 磨紗 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

>Iさん
そうなんですねー。伯母も「先生が歩けって言うから歩いてるのー」と言っていました。
でも元々身体の不自由な人なのに、完全に普段より運動してまして・・・ビックリでした。
十数年前に母がパックリした時には「歩けって言われたって怖くて歩けないわよ!」とキレていたのに・・・。
私は腹腔鏡体験者です!おなかに3つも穴を開けられました。

>磨紗さん
ロッキン見て来られたのですね!
体調が許せば、絶対に一度は参加してみることをおすすめします。
色んなことが汗となって出て行く感じで吹っ切れます。
ミニーさんポジは本当に楽しくて、そんなにがんばらないつもりが物凄く飛んでしまいました。



  1. 2007/09/28(金) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

