バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良き事は美しき哉

あーなたの右手、わーたしの左手、あーわせーてみよー♪
2007100601.jpg
Up in the air!(チャッチャッチャッ!)
Down to the ground!(チャッチャッチャッ!)
かっこのところでお互いの手と手を合わせてハンドクラップ!

仲良し!!!




いやー!コイツったら
2007100602.jpg



ほんっとにかわいいヤツなんですよ!
2007100603.jpg


仲良し!!!!!!!

おとといインして参りましたが、犬コンビのかわいさにやられっぱなし!
ビデオ撮ってても、プルートさんのはっちゃけっぷりに顔がずーっとニヤけてしまうほど。

この日は神がかりな一日としか言いようがありませんでした。
こんなに事がうまく運んでいいの?後が怖いよ・・・と思った。
・ウソ!晴れてる!
・犬コンビに癒される
・スティーブさんにポケットの件を教える
・ぎゃあ!スパロウ船長!
・きゃあ!グーフィーさん!
・再び犬コンビに癒される
・トンボさん周り、ガラガラ
・またまた犬コンビに癒される
・ミニミニ
・いつもの場所でお友達と合流
・4番・・・・・!!!
・葬送
・プラザでヒザが折れる
・汗だか涙だかよだれだか分からん

最終的に「いま死んだら物凄い笑顔の死に顔に違いない・・・」と思えました。
生きているとこんな一日もあるんだなぁ。
次の日のめざまし占いが“すべてが上手くいっていい事ばかり”みたいな内容だったんだけど
たぶん占い師の方が一日間違えたんだと思うな。
拍手お返事
>5日のYさん
ありがとうございます!
えっ!癒し・・・になっているのでしょうか?光栄です。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/10/06(土) 22:29:19|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<くじけない心 | ホーム | マジミラおしえて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

