バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とぅげざーしようぜ

この前キャプテンさんに出会ってしまいました。
特にする事もなくフラフラと歩いていたら
キャプテンさんもフラフラと歩いて来たのです。
先月、仮装をたくさん見たばかりだったので
「へ~、すごい!よく出来てるなぁ・・・って・・・今日仮装の日じゃないっ!」となりました。

思わず「うわー!ジャックだぁ・・・は、はろー」とモロひらがなでご挨拶したら
止まって写真撮らせてくださいました。
2007101001.jpg
ちゃんと声も話し方もスパロウ船長なんですねぇ。

その時は何故かあんまり人だかりにもならなくてまったりムード。
なのでその後ツーショットも撮らせていただけたのですが
舞浜で初めて英語で写真を頼むハメになって大変恥ずかしかった・・・
すべてがひらがな!
海外に行かれる日はまだまだ遠いぜよ。
拍手お返事
>9日8時の方
そんなグッズがあるのですか!?興味深いですねー!
とにかく名前に「ラブ」が付いている物はなんだかドキドキしていいですよ。
とりあえず妄想スキップでシュミレーションしておきますw

>9日Mさん
失敗写真の中にキラリと光る部分を(無理矢理)見つけるのが私の得意技です・・・
せっかく頑張って行って制限かかっちゃうと切ないですよね。
ご家族連れとか・・・お父さんがんばれ・・・という感じです。
わたくしは風邪だけには滅法強いので大丈夫ですよー。

>9日Aさん
う・・うわー・・・実際と全く逆なのでちょっと・・・セレブ・・・w
ミニポジはやぶさかではないですが、愛もあまり語る方ではないかも・・・
うぅーむ、ご指導出来るほどのレベルではない事が残念です。
私も色々教わっている最中なのですよ。そして覚えが悪いですorz


  1. 2007/10/10(水) 22:33:44|
  2. disney
  3. | コメント:4
<<なんせコレ(グーフィー)が | ホーム | 地上に降りた最後の天使>>

コメント

バシコさん、こんばんは☆
ジャ、ジャック…!キャプテン!
秋の夜更けに激しく動揺です(笑)

私も夏にフラフラ歩いていたら前方に、
チュロスワゴンに並んでいる、
ジャックに遭遇しました~。
そしてキャストさんが列に並ぶ彼を、
必死に止めていました(笑)
私もフェイスさんとお話する時はひらがな英語です(^^;
ジャックと2ショット…いいな、いいなぁ♪です。

今月も残り3週間…かすかに焦り出しました~。
1ヶ月後にはもうクリスマスですねぇ。
舞浜暦って早くて困ります…。

更新、頑張って下さ~い(^-^)
  1. 2007/10/10(水) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. 磨紗 #R2nw8uis
  4. [ 編集]

かっこえええええーーーー!!!
かっこよすぎて会いたくない!
近くに寄れない!
  1. 2007/10/11(木) 01:13:05 |
  2. URL |
  3. もふ #ET2edvwM
  4. [ 編集]

キャプテンジャックv-10
素敵すぎです!!
う~んハグして欲しい(遠い目)
  1. 2007/10/11(木) 14:01:42 |
  2. URL |
  3. 部長 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

>磨紗さん
スパロウさん、そんなにチュロスを食べたかったのでしょうか。
私が出会った時はちびっ子にポップコーンを勧められて
「おー!のー!あいむのっとはんぐりー」(ひらがなではなかったですが)と断っておられました。
実は私もかすかに焦り初めていますが、行かれる日は限られていますしね・・マイペースを心がけます。

>もふ
出た!うちら姉妹にありがちな考え方!!
「ああ!こんなにドキドキするならいっそ会いたくない!ていうかもう嫌いになろう!」的なw
グーフィー以外のグリーティングで久々にワキ汗かいたわ。
でもグーフィーのほうがかっこいいけどね、うむ。

>部長さん
はい!素敵すぎでしたよー。
あんなタイミングで会えるとは思っていなかったので、ビックリしました。
ハグ・・・はあまりにも緊張してしまうので、私は無理そうです。
  1. 2007/10/11(木) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

