バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもVロート

バシコのカメラの中が・・・

真っ赤だー!真っ赤だー!真っ赤だー!

あれー・・・おっかしいなぁ・・・こんなはずでは。
秋になってからずっと真っ茶色だったんですよ。
うっかりミッキーを真剣に見てみたら・・・ヤッベー!!

2007101101.jpgグッジョブ!なミッキー

なんか「ウッ!」ってなるミッキー2007101102.jpg

2007101103.jpg手袋を直すミッキー(これ弱いのね)

ばけばけなミッキー2007101104.jpg


極め付けに、胸ポケットから薔薇(に違いない)を取り出して投げつけるなんて・・・
そりゃぁ悲鳴もあがりますわな。

まさか自分がミキポジでガクッと膝をつくはめになるなんてねぇ。
「薄々感づいてはいたけど、ミッキーってかっこいいんだね・・・」と言ったら
一緒にいた友達に激おこらりてしまいました。


  1. 2007/10/11(木) 23:58:41|
  2. disney
  3. | コメント:4
<<ご無沙汰でした | ホーム | なんせコレ(グーフィー)が>>

コメント

もひゃー!

 この調子で、このブログも真っ赤になってしまえばいいと思います!!

 でも、私もロッキンでグーフィーの素敵さに膝がガクッとなったものですよ。
だってだって、もっとこっちに来いよ~って 指クイとか!!
あれは犯罪ですな。グヲタじゃなくても「はにゃぁ~ん・・・」て腰砕けになります!

あ、でもバシコさんのカメラはこのまま真っ赤になればいいと思いますw
Vロートじゃ効かない、ですぞー!ハハッ☆

(乱文失礼しました・・・笑)
  1. 2007/10/12(金) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. WHENG #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

やったねー。

それはきっと、先日私のかけたのろいがじわじわと効いてきているのです。
クリスマスまでには立派なミキヲタになっているのです。
テクマクマヤコンテクマクマヤコン。

・・・ミッキー、かわいいねぇ。
ほわわー。
  1. 2007/10/12(金) 14:37:02 |
  2. URL |
  3. こば #Zx06n1/k
  4. [ 編集]

バシコさん、こんばんは☆
プチ・ミキヲタにいらっしゃいませ(笑)

「グッジョブ!」のミッキー素敵ですねぇ♪
「手袋を直すミキ」は好きな仕草ベスト5くらいに入ります(^^)

このまま、どうぞお気軽にミキヲタまでいらして下さい!
ミキ共々お待ちしております(笑)

追伸:バシコさんに気を付けて下さい、と言っておいた私が、
かすかに風邪気味となりました(^^;
早く治して舞浜へ帰りたいです~♪
  1. 2007/10/12(金) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. 磨紗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>WHENGさん
お久しぶりです!
いやいや!ブログは真っ赤になりませんよー。
昨日はミッキーで膝をついてしまった私ですが、ロッキングーフィーの後ろで踊ったときには
「はうぅぅううっっ!!」と変な声を出しながら、そのままブリッジするくらいのけぞりましたから!
まさに犯罪でした・・・殺される・・・と思いましたよ。

>こばさん
そ・・そうだったのか・・・こばさんの呪い・・・え?ミキヲタって呪いでなるものでいいんでしょうか?
いえいえ、クリスマスだってグーフィーを愛でますですよ。
ラミパスラミパスルルルルルー♪
はい!元通りでございます!・・・でも確かにミッキーはかわいかった・・・ほわわー。

>磨紗さん
そうですね、プチと呼ぶのがふさわしいかと思います。
しかしパレードが過ぎ去った後、合流した友達と手と手を握り合って
「うわあああ!かわいかったよーーー!!」と叫んだ事は後世語り継がれる(自分の中で)くらいの出来事でした。
そしてそれから2時間くらいの間「ああ・・・なんでビデオ撮らなかったんだろう・・・」と落ち込んでいた事も。
お風邪お大事にです。
  1. 2007/10/12(金) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

