バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンの思い出(夜編)

たとえ昼間は一人でインしていても夜になればみんながやって来る!
ロッキンはそんな思い出・・・

楽しかったなー。
参加でジャンプしすぎて、次の日仕事で立ってるのが辛かったなー。

2007110410.jpg

夜はカメラが使い物にならなくて
撮影はほとんどビデオでしていたので写真はあんまりないのですが・・・ザザッと紹介。




ハロウィン中、パークに行ったのは13日。
そのうち抽選をしたのが12回。(すべて参加部門)
内訳は

2007110401.jpg
スティッチ0回。
結局当たらなかった・・・

2007110402.jpg2007110403.jpg
ミッキー・プルート2回。
プルートかっこよすぎ!ヤバイ!

2007110404.jpg2007110405.jpg
デイジー・チップ・デール1回。
デイジーもかっこよすぎ!

2007110406.jpg
グーフィー2回。
言わずもがな。

2007110407.jpg
ミニー2回。
すっごいノリやすかった。乗せ方がお上手!

2007110408.jpg
ドナルド1回。(しかし雨キャン)
ううー・・ドナルドに参加したかったよう。

ハズレ4回。
後半はバンバン外れたなぁ。
でも当たり回数8回の中でグーフィーが2回あったのはたいしたもんだ。

しかもこの時の思い出だけで、いまだにどんぶり飯3杯食べられるくらいの強烈さ。
いつもは「あの投げチューもあの指差しも私に来てるのよ」と
思い込む事で痛々しく満足している気持ち悪いおばちゃんですが
あの時のあの指差しはアタイに来てた・・・うん。
その瞬間、あばれはっちゃく並のブリッヂ!って感じでのけぞったもんね。
「はうぅぅうう・・・っっ!!」って声出たもんね。
隣にいた友達に「大丈夫っ?!」って心配されたもんね。

ああ・・・いい思いした・・・あの一秒だけで私のハロウィンは充分でした。
CDの「With You!」聞くと今でもドッキンコ☆するわい。
・・・ほんとにすいませんね、いい年して気持ち悪くて。

あ、あとはグーフィーが私のヒゲマニアっぷりに対して
2007110409.jpg

ちょびヒゲを付けて来てくれたのが嬉しかったです。

  1. 2007/11/04(日) 23:58:47|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<捨てられない症候群 | ホーム | お茶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

