バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日でさようなら

尊敬する方から「ミッキーも描いてくださいね」なんて言って頂いたら
そりゃあ描きますよ!ソッコー描きます!!
社交辞令を社交辞令と受け取らない大人、バシコ画伯。

でもね・・これ・・お見せしていいのか・・・
ミキファンに袋叩きにあうこと必至。
今日でブログを閉鎖することになるかもしれません。
みなさま、さようなら。

これが正真正銘バシコがここ何年も「ミッキー」として描いているものです。
ハハッ!
・・・・・・待ち受けにしてもいいですよ!

このミッキーは私が一人で舞浜に出かける時などに
このように活躍してくれます。
鬼母
どうしてこのような事になってしまったのかよ~~く考えてみると
娘っ子が小さい時にさんざん描いてあげていたコレが原因かと。
ほら!
こっちは上手!!
ぽろりなのだ

♪ぼ~くは~かいぞく~なのだ~~
う~みの~おとこ~なのだ~~♪♪
20061219125705.jpg

  1. 2006/12/19(火) 13:38:30|
  2. disney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よろしくミッキー | ホーム | 目的を達成だって>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/19(火) 21:37:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑あ・・ありがとうございます

直球キターーーーーー!!
しっかり受け止めました!!!

いやほんと・・あの・・コメント見るの怖かったです。
ごめんなさい、もうしません。
いや、してしまうと思います。スミマセン。
  1. 2006/12/19(火) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. バシコ #-
  4. [ 編集]

待ち受け宣言しに来ました(笑

画伯さま・・・すてきです。
楽しみにしてます。
町内会とか、がんばってください。
うちはおととし町内会長だったのですが
運動会とかお祭りとか大変でした。
ご近所づきあいもいろいろありますよね・・・。

こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m
  1. 2006/12/20(水) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. こば #Zx06n1/k
  4. [ 編集]

ぐぎゃーー

ご訪問大変ありがとうございます!!
相次ぐミキファン様のコメントに挙動不審になっております。
本当に待ち受けにしたら舞浜で携帯開けなくなりますから!!

お若いのに町内会の仕事をよくわかってらっしゃる・・
私は子供会で会計をやったときハゲました(事実)

ではこんなブログですがよろしくお願いいたしますv-436
  1. 2006/12/21(木) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. バシコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bashico.blog84.fc2.com/tb.php/56-f55f8fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

