バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンディー・キッス☆

2007110801.jpg
行って来ましたー!

まずクリスマスのあの雰囲気にぞわわわ!となり
フォトロケのかわいさにやられ・・・

一緒に遊んでくれるというお友達と合流してクリパレ初見。





噂の飴ちゃんに会えたー!
2007110802.jpg
こ・・・これは予想以上の破壊力だぞ・・・
フロートが目の前に来た瞬間にまたもや腰が抜けちゃったからね。
(直前までしつこく熊を見送ってたらもうグーフィーが前にいたんだけどね)
最近腰が抜けやすくて困るわ。

パレの参加ダンス(難しすぎる)をあやふやな感じで踊っていたら
ドドン!とものすごいレスポンスを頂いちゃったりしてみんなで大盛り上がり!
み・・・魅惑のW指差しが真っ直ぐにキタ・・・・!
あまりの衝撃に「ぎいやああああ」と頭を抱えてしまいましたよ。
まるで4番に参加している感覚だったw
ハロウィン終わったのに声がガラガラ。

プラザグリにも無事に遭遇できて
お友達のやさしい応援により一緒に写真撮れました。
ありがとう!!
2007110803.jpg
グーフィー、頭つっかえてるよ。
だから帽子のてっぺんだけ毛玉になってたのか・・・なるほど。

トウィンクル見てからシーに移動してBBBとキャンリフ。
いやいや、てんこもり!満腹で帰って来ました。

しかし結局のところ、今日も熊の日だった訳で・・・
2007110804.jpg
ビバ!オマエ!!
やっぱ大好き!!
そりゃあビッグアルをぶった切るさ!
拍手お返事
>7日のAさん
みずた・・・その妄想はスゴイです!
私を知っている人が聞いたらまず大爆笑でしょうw
似合わない事山の如し。




  1. 2007/11/09(金) 00:20:52|
  2. disney
  3. | コメント:2
<<炭水化物摂取 | ホーム | ハイサイおばさん>>

コメント

ぬぉぉ…グーフィー様素敵!!
こういうのを『かっこ可愛い』と言うんだなぁ…と、改めて感じました。

ウェンデル好きです!
ビバ!オマエ!!(←ぱくるな)


『プラザグリ』という文字が『プリークリー』に見えたことは内緒にしておきますw
  1. 2007/11/09(金) 18:10:10 |
  2. URL |
  3. やや #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>ややさん
素敵ですよねー!これは素敵としか言いようがないですよ。
かっこ可愛いというか、かわかっこいいというか、いわゆるひとつの妖精というか、はたまた天使というか・・・
「なんだそれは!こっち来いや!オラオラ!いっちょ揉んだろかい!」ぐらいな感じです。
ウェンデルはいつも通り自由でやりたい放題で、それはそれは憎たらしいほど可愛かったですよ。
プリークリーも可愛いですよね。大好きです。
  1. 2007/11/10(土) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

