バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨もまた良し

インして参りましたよー。
今日は普段あんまり接した事がない
ウルフさんやらフック船長やらロジャーやらとグリって来ました。楽しかった!
しかし、慣れないキャラを前にして緊張するとドSになってしまうのだ・・・なんでだろう。
ウルフさんを怒らせ、ロジャーを凹ませ・・・ああ、でもフック船長は褒め称えた。←言わされた。

でも思ってたよりも早く雨が降ってきたんだよなぁ。
熊・・熊と会えなかった・・・物足りない気持ちで帰宅・・・。

プラザグリ、雨バージョンだとこんな可愛い事になるんですね。
2007121101.jpgミッキーとミニーもバスに乗って来た!

2007121102.jpg贅沢です!

贅沢すぎて、どこを撮っていいのか分からないまま終わりました!

夜は友達とグランマへ。
「ファンダフルのケーキが食べたいんだけど、食べきれないから半分引き受けて」
との勝手な呼びつけに乗っかって来てくれました。ありがとう!
美味しかったんだけど、今胸ヤケが・・・やっぱりブッシュドノエルは我慢すれば良かった。

その後は「Eパレのサンタを撮ってみようの会」を開催。そして玉砕。
流れでトウィンクルも観て、目一杯遊んで来ました。
充実感!熊グリ以外。

夜になったらあちこちから「でぶやにくまが!」というメールがw
見るのが楽しみだーー!!
拍手お返事
>10日のMさん
無事に動いてくれたようで良かったです。
GLAYさん、私は全く聞いた事がないので(ヒット曲は別ですが)分からなくてごめんなさい。
体調は大丈夫です。カイロ大事です。
Mさんもお大事にどうぞ。

>10日のYさん
そうなんですよ!今までに再放送で何回見たか分からないのに・・・
汚れた私にキレイな涙を流させてくれる貴重な作品なのですよw
今回見たのがちょっと切ない回だったので、続きを早く借りて幸せなハイジを見なくては!



  1. 2007/12/11(火) 23:55:11|
  2. disney
  3. | コメント:2
<<お父さんの枕 | ホーム | ウップ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/12(水) 01:59:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Aさん
ええっ!でぶやに熊がっ?!
・・・いえ、そっちではなく。
わざわざお知らせありがとうございます。さっそく修正しました。
久しぶりに画伯と呼ばれて冷や汗タラタラw
こちらこそこれからも楽しみにしています!トップ写真かわいすぎる・・・
  1. 2007/12/13(木) 00:13:35 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

