バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカしてた!

イカ天復活祭すげー良かった!
いやー、懐かしいなぁ。
娘っ子が生まれた頃だから、寝かしつけてから見てたなぁ。
でも覚えていないところが一杯で・・・当時半分寝ながら見てた感がいっぱいw
結局、審査員の吉田健さん目当てで見てたようなもんなので・・・
今日、スタジオに吉田さん来た瞬間にテンションがーーー!!!
かっこいいなぁ・・・

そしてまさに数ヶ月前、今現在の知久くんを間近で見てきたばかりなので
昔の映像見て感慨深かった・・・20年・・・経ったのね、実感。


※続きにカウントプレの感想です。
本番を楽しみにしている方はご注意です。

今年はとにかくミッキーづくし!ということで、一時は行かなくてもいいやと思ったのですが
本当に参加して良かった!
パーク暦が浅い私でさえ感動なのだから、他の方々は曲を聞いただけで感慨深いんでしょうねぇ。
シャイニンスター・・・の瞬間のミッキーポジの動画が見たい!たぶん泣く!!

しかし、パレード直前になって雨・・・ビックリしましたー。
しかも停止してショーモードになったらザンザカ降ってきた!
でも、でもですね、その瞬間は「今日で機材が壊れてもいい!」と思うほどでした。
(終わった時には「壊れてないよね!?」となったけど)
グーフィーがかわいすぎたんです・・・
場所を決める時、友達の「ここ花火見えないけど・・・」の言葉に
全員が「全然いい!グーフィーが見えれば!」と口を揃えたのには笑ったw
そして大正解だった・・・花火より花火を見上げるグーフィーの方が大事だった!
2007123002.jpg
ちんまり。

なんだろう、この生き物は。
こんなにかわいいものが世の中にいるんですよ。
ビックリですよ。

↓あんまりネタバレしても申し訳ないから加工。
2007123001.jpg
いや、ウソ。
この写真をなんとか復元できる技術は現代にまだありませんか・・・orz
な・・・なんでこの一枚だけこんな事になったんだろうか。
大量の白目写真はピントが合ってるのによ。

なんか全体の感想ではなく「しゃがむおじさん」の事ばかりになってしまってすみません。
本番終わったらもう少し詳しくレポートしたいと思います。
そうだ!衝撃だったのはグーフィーの「クェッ!クェッ!」だったんですが!

とにかくすごく楽しくてすごく感動のパレードでした。
帰り道みんなでずっとニコニコ。



ウェンデルの投げチューに関してお聞きになりたい方は・・・あ、いませんよね。



  1. 2007/12/30(日) 23:55:10|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<あと5時間 | ホーム | やっぱりやる気出た>>

コメント

「クェッ!クェッ!」はチョコボールでなく
青田赤道の方で合ってますか?w
ちょんわちょんわ。
  1. 2007/12/31(月) 08:28:24 |
  2. URL |
  3. 犬堂 #-
  4. [ 編集]

カウントプレお疲れ様でした!
私は行かなかったので羨ましい限りです~
ウェンデルの投げチューですか…!!!
ぜ、是非詳細を教えて下さい(ハァハァ)
  1. 2007/12/31(月) 10:38:32 |
  2. URL |
  3. やや #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>犬堂さん
チョコボール?と素でわかりませんでしたっ!そうか・・・アレもクエクエ言っていたな・・・
赤道です。クェッ!と言ったら青田赤道以外に頭に浮かびませんよ!
昔、祖父から譲り受けた花の応援団を読んでいて母に怒られました。祖父がw

グーフィーのあのダンスが振り付けだったのかが気になります・・・

>ややさん
ややさんは参加されなかったのですねー。
私もあやうく参加を見送るところだったのですが、行ってみてよかったです。

ウェンデルの詳細に食いついてくれる人が!
いえ・・・ただすごいタイミングで投げチューをしてくれただけなんですが、
お友達に「ウェンデルはキミの事が好きだね、絶対」と言われて舞い上がったんですよ・・・バカです。
  1. 2008/01/01(火) 05:11:24 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

