fc2ブログ

バシコ日記

自由奔放なお母さん

ラリラリ☆

ご心配おかけいたしました。
熱はほとんど下がり、身体の痛みもだいぶ引いたかな・・という感じです。

今日は仕事を午後からだけにしてもらい、5時に上がってソッコー帰って来ました。
しかし今日職場にいた記憶があんまりない・・・。
病院からもらってきた風邪薬がすっごいぶっ飛ぶんですよ。
脳みそが頭上1mあたりにある感じで。
ずーっとホワホワした状態で仕事して来たので、すっごいミスしてそう。こわ。

しかも今日がダンナの誕生日ってどんな嫌がらせだ。
2008010901.jpgもんぎゃー。

とてもお祝いの超豪華ディナーwを作る気力はなかったのでパーチーは延期。
今日ダンナは仕事のあと友達に祝ってもらうそうな。よかったすな。
拍手お返事
>8日のAさん
まずは明けましておめでとうございます。

新年早々こんな話をしなければならないのは非常に残念なのですが・・・
当ブログには簡単ながら「アクセス解析」を付けております。
つまり調べればIPアドレスなどを解析することができてしまうのです。
えっと・・同じ方から色んなお名前でコメントを頂くのはあまり良い気持ちがしません。
昨年からいつお話しようかと悩んでいたのですが、
最近はひとつのお名前でいらしてくださっていたので安心していました。
コメントの内容に問題もないので、どうしてお名前を変えなければならないのか分かりませんが
こちらとしても同じ方と分かってしまってから、違う方のようにお返事するのは難しかったのです。

もしもご家族で同じPCを使っているなどの理由があるとしたら
大変失礼な事を言ってしまっているのですが
そうでないとしたらこれからはお名前を統一していただければと思います。
偉そうな事を言って申し訳ありませんが、どうぞご理解下さい。

  1. 2008/01/09(水) 20:33:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<人間やめません | ホーム | なぁ~にぃ~~~!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp