バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリデー

ああ!久しぶりの“カテゴリーdisney”日記だ!嬉しい!
ずーーーっと体がだるくて、その上寒すぎるので何もする気が起きず
「このまま廃人になってしまうんじゃなかろうか・・・」とまで考えていましたが
夕べ大量の唐揚げを作ったところ、急に元気が出てきまして(揚げ物が趣味w)
リハビリがてらパークに行って参りました。

閑散期とはいえ、慣れない日曜日と言う事でどうなることかと思いましたが
友達の力ってすごい!!
今日はたくさんの友達に会えてほんとーーーーに楽しかった!!

なんでか分からないんだけど、まずミッキーのお宅へお邪魔。
久しぶりのグリが世界のスーパースターでかなりビビる。
グリの仕方も忘れてるのにミッキーがキラキラした瞳で近づいて来るから・・・!
かなりテンパりながらも、ミッキーの優しさに癒されて今日のやる気を頂きました。

そしてこれ、見ることができましたよー。
2008012001.jpg
開始直前に行ったのでエリア外からです。遠い!


※そんな訳で今日の写真はモリッモリにトリミングしてあります。

体操のお兄さん・グーフィーはストレッチマンと化していました。
体の色んなところを伸ばしまくっちゃうよ!
でも鼻にストレッチパワーをためるとは斬新な・・・
2008012002.jpg
                   2008012003.jpg
この体操がかわいくてかわいくて。悶絶。

その後に人形劇があるのですが、すっごいイイです!
すばらしいです!
そこの写真はまた後日に。

それからダンスタイムがあってグリーティングタイム。

結局ですねー、感想はというとですねー、・・・・・・ショー中に2回泣きました・・へへ。
まず人形劇で泣いて、グリーティングタイムで泣いて。
グリの時にキャラクターがこれでもかとばかりにワンサカ出て来てですねー、
2008012004.jpg
一面のシャボン玉に包まれながらグリするんです。
その瞬間「こ・・・ここは夢の国だ・・・!」と心で叫びました。←コワイ

考えたら最近のファンの私としては、ノーマル衣装のキャラ達を城前ステージで見るのは初めてなのでは?
なんかもうステージの上がイメージの中の“ディズニーランド”そのものだったんです。
私が子供の頃にはまだ東京ディズニーランドは無くて
初めて行った時にはもう相当な大人だったわけですが
今日は子供の気持ちだった。
子供の頃にディズニーランドに連れて行ってもらったような気持ちになった。

興奮してズラズラと語ってしまいましたが、本当に好きですこのショー。
平日に一回しかやらないなんてもったいない!

その後は友達たくさんと合流してみんなでごはん食べたりして楽しかったぁ。
しかし今日はたくさんの「いいもの」を頂くために行ったような感じになってしまいました。
みんな!私は本当は相当悪い人なんだよ?
こんな私にこんなにいいものくれたりして・・・後悔するよ?
いつもいつも何も返せるものがなくて申し訳ないよ・・・。
んで今日頂いたいいものの中から今からDVDを見るのだ!
明日が仕事でも、寝る時間がなくなっても、絶対に見るのだ!
そしてそれを見た時、絶対に泣く自信があるのだ!
本日4回目の涙なのだ!←シンブレでもちょっぴり泣いたからw
今年に入ってからすごく涙もろくなってるんだよな・・・心が弱ってるんだろうか。





  1. 2008/01/20(日) 23:17:39|
  2. disney
  3. | コメント:5
<<あなたが観るまで終わらない | ホーム | ぴっちり横分け>>

コメント

よかったねえ…!
姉ちゃんがしあわせだと私も嬉しいよ。
ホッとしました。
そしてリハビリの為に唐揚げやらドーナツやら、いつでも揚げていいんですよv-238
  1. 2008/01/23(水) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. もふ #ET2edvwM
  4. [ 編集]

ちょっ・・・!
なんていい妹なんだ・・・!!!
うちの妹と交換しtk(ry

私もドーナツ揚げるの賛成ーw
  1. 2008/01/23(水) 09:13:28 |
  2. URL |
  3. とと #-
  4. [ 編集]

>もふもふ
ぐったり加減が尋常じゃなかったもんね・・・心配かけちゃったねー。
おまいイイヤツだなぁ。

じゃあ遠慮なくドーナツとかフライドポテトとかえびせんべいとかを揚げるよ!
また夜中に揚げまくるよ!

>ととじぇんぬ
うちの妹は人の幸せを願って自分がつぶれるタイプなんだよ~。心配。
おたくのCちゃんだってかわいいじゃんか。
「アメフロのピン、コンプリートよろ!」の指令には笑ったがw

つかなに二人で結託してんのさ。
ドーナツ揚げなきゃならん気分になってきた。

  1. 2008/01/24(木) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

ドーナツ!ドゥーナットゥ! ヾ(`∀´*)ノシ
  1. 2008/01/25(金) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. もふ #ET2edvwM
  4. [ 編集]

>もっふん
揚げたら最後、一日ドーナツを食べるはめになるよ?
ドーナツ地獄だよ?
  1. 2008/01/26(土) 00:23:14 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

