バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また配布日だった

先日リハビリインをしたところ、大変心の健康に良かったためw
調子にのって今日もイン。
配布はゲート通った時に知りました。調べろ!
今日は一人だから頑張って撮影班ですよー!
娘っ子にジャンピンのビデオを持って帰ってあげるのだぁーー!!
2008012401.jpg
・・・そうか・・・・・・風・・・・風な・・・・うん。


チップとデール@北風、張り切りすぎ。
舞浜に着いた早々、目的が無くなって途方に暮れているところを
同じく途方に暮れている友達に発見される。
よかった・・・分かち合えて。
しばし恋愛話などしてwなごんでからバイバイ。

第二の目的であったドリパレはあの風の中やってくれたのですが
うん、まぁ撮りたかったものは撮れず・・・
そだ!ミニーちゃんのフロートが戻ってきていた。
これは歩くカウボーイを見られるのもあとわずかなのか・・・?ヤヴァイ。

しっかし寒い!この冬パークであんなに凍えたのは初めてだよ。
こんな日に限ってシンブレ当たったらどうしよう・・・と抽選するも
空気の読める抽選機さんは「ごめんなさい」と言ってくれました。

この時点ですでに夕方・・・もう帰ろうかなーと思ったのですが
なんか物足りない・・・グーフィー見たい・・・ただし、あったかいところで見たい・・・
そうだ、ケープ行こう。と、てくてくシーまで行ってビルダー見てきました。
久しぶりに見たけど、すばらしいショーだね!あったかいし!
なんたって豪華3バカ出演だもんね!あったかいし!
グーフィーが激しく踊っちゃうしね!あったかいし!
と暖房のありがたさをヒシヒシと感じながら鑑賞。

体も心も満たされて「さて帰ろうかねー」と歩いていたら
・・・・・・・!あれ!?この風の中オーバーやってんのか!
ちょうどちょうちょの時間だったので帰り際にもうひとグーフィーできました。
2008012402.jpg
虫取り網が風にゴウゴウあおられててお疲れモードのグーフィー。
あまりの寒さに立ち見に人っ子一人いなくてね・・・タイマンw
だもんだから最後の最後にかなり満ち満ちた気持ちで帰って来られましたよ。

はー、寒かった。
いま顔が火照ってるよ。しもやけ注意!





  1. 2008/01/24(木) 23:43:29|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<小ネタの宝庫 | ホーム | ぢぐじょーー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

