バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わり良ければ

思いっきりのワンデー友達とインしてまいりました。
前回ランドに行ったのが10年以上前というnotヲタ。
なのに本日の一番の目的はクマという、なんとも不思議な一日。

私があまりにもクマの魅力について語るので
「そのクマってやつに一度会ってみたいよ・・・」と言い出したのだー。

布教活動w

↓この人じゃないほうね
2008020701.jpg
ウインドウ・ショッピング


彼女をなるべく疲れさせないようにと、久しぶりに横浜から高速バスに乗ったのだが
どこかのうっかりさんが4tトラックを横転させたとかで大渋滞!
オープンに着く予定が、ジャンピン半分終わってたぜorz

いきなりのアクシデントでショボボボーーンだったんだけど
彼女、そういうの全然気にしない人なんで・・・助かります!

さて今日はグリがメインなんで、いつもは気後れしてしまうキャラにも頑張って声掛け!
二人でギャイギャイ言いながらすごい数のグリしてきました。
しかし・・・彼女は元々とても人懐っこい人ではあるんですが
まるでしょっちゅう来ているかのスキルでキャラと絡んでいましたよ・・・
オマエ、グリうまいな・・・w

今日はほぼすべての写真が3ショなんで載せるものがないんだけど
念願のクマにも遭遇できて、私も彼女も大満足!
なんとか最後にグーフィーにも会えたしね。良かった!(私が)

で、抽選はサクッと外したんで(ゴッドマザーに魔法かけてもらったのに・・・)
「じゃあ美味しいもの食べて帰ろうぜ」とブルーバイユーへ。
ふだんパークで節約生活をしている私はここ初めてだったんです。
というかパークの高い方面のレストランは全く制覇してないです。
今年、年パス更新できたら色々がんばろう。

いやー、そこから帰るまで「美味しかったねぇ・・・」を何回言ったことか。
朝のアクシデントも忘れて幸せな気持ちで帰って来ました。
ディズニーに興味のない友達を案内するのはキンチョーしたけど
彼女も「楽しかったー!次はいつ?今度はシーに連れてって」と言ってくれました。
はー、一安心。
2008020702.jpg
今後はなかなか休みが合わなくなるかもだけど、またいつか一緒に行こうね。
でも次に行くまでにもう少しキャラの名前覚えといてね。
君の言う「ピンクちゃん」はパンチートだってば。
ウエンディーじゃなくてウェンデルだってば。

あ、シーにはクマいないけどいいの?




  1. 2008/02/07(木) 23:38:56|
  2. disney
  3. | コメント:5
<<すげえ | ホーム | ぐーグー>>

コメント

ダッフィーがいるじゃね~ですか!!

クマ違い??

ワンデーのお友達が喜んでくれると、コッチも嬉しいですよねv-291
  1. 2008/02/08(金) 12:49:24 |
  2. URL |
  3. 部長 #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

>部長さん
ああ・・・ダッフィー・・・いましたね。
私の中の「舞浜クマランキング」最下位のクマですね。(きっぱり)
だってキラキラしすぎている!純真な目をしすぎている!まっすぐ見れない!
私のような汚れた大人には少しどんよりした目をしたクマがちょうどいいんですよ。
  1. 2008/02/09(土) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/10(日) 09:17:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

我が家もいろんな意味でエンゲル係数が低いため(笑)
高い方面のレストランにはほとんど行ったことがありません。
ランドだと専らプラザレストランですー。(パオサンドが好きなのでv)
ブルーバイユー美味しそうですよね!私も一度行ってみたいです。

お友達さん、ウェンデル気に入られたみたいで良かったです。
どんどん広がるクマヲタの輪~♪
  1. 2008/02/10(日) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. やや #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>Hちゃん
…(*´艸`)うふふ・・・・・って分かった?
Hちゃんとも一緒に行きたいよぉ。
あっちにお金がかからなくなったら(そんな日は来るのか?!)行こ!

>ややさん
我が家は自宅ではエンゲル係数かなり高いんですけどね・・・大量に作るから。
パークでは雰囲気に尻込みすることもあり、なかなか行かれません。
私もプラザレストラン愛しています。一人だとよくガゼーボってます。
でもブルーバイユー本当に美味しかったんですよ・・・クセになりそうです。

クマの輪、地道に広げていきます。
  1. 2008/02/11(月) 00:26:40 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

