バシコ日記

自由奔放なお母さん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂犬まいらぶ

えっとぉ、昨日はバレンタインだったしぃ、グーフィーに会うためにインして来たんだぁ☆

うん、ウソなんだぁ。

たまたまインしようと思ってた日がバレンタインだったわけなんだけど
友達に言われるまで、素で気が付いてなかったもんね!
今や2月14日なんてただの冬の一日なんだわ。

久しぶりに日差しがあったかくて幸せでした。
ジャンピン見てからフラフラしているとグーフィーに会えたんでツーショ。
なんだかんだ言ってもバレンタインに会えたというのはなかなか嬉しいものですなぁ。
もちろんそんな会話は微塵もしませんでしたが。
でも手を繋いで歩いて頂けたんだよん。ワーイ!


その後は友達と合流して人生初のシェフ・ミッキーへ!

「シェフ・ミッキー行ったことないんだー」と言うと
みんな口を揃えて「ええーーー!!なんで!?」と言うんだけどさ
なんでと言われても・・・さほど興味がなかったから・・・としか言い様がないんだよな・・・
2008021501.jpg
ナプキン高速回転。



友達に作法を教えてもらいつつ(席に着いていきなり手拍子させられてビビった)
天才料理人・ミッキーの手料理を堪能。
キャラダイのブッフェなんて・・と期待してなかったのに普通に料理がおいしい!!
その上かわいい子たちがテーブルに来てくれちゃうなんてお得だなぁ。

でね・・・友達とミッキー対決をしたんだよ・・・
皆様おなじみのコレさ・・・
2008021502.jpg
お友達は私に負けず劣らず絵がじょおずなんだよ!(無断でupごめん・・・訴えないで)

回ってくるキャラにどっちがミッキーに似ているかジャッジしてもらうべ!
という甚だ迷惑な企画を立ち上げ、キャラを待つ二人。

-結果-
・プルート バシコの圧勝(即決。オマエがチャンピオンだ!とえらく褒められた)
・ドナルド 友達の圧勝(即決。いまだかつてキャラにあそこまでどつかれた事はなかった)
・ミッキー 引き分け(頑張って描いてくれたんだからどっちも似てるよ!ハハッ!)
・ミニー  僅差で友達の勝ち(私のミッキーを見て一瞬かたまりながらも僅差とするやさしさ)

というわけでほんの僅かの差で友達の勝利。
ちぇー。

ちぇー・・・じゃねえよ!僅差って・・・ナイだろコレw
特にプルートどうかしすぎ!
「私の目にはミッキーっていつもこう見えてんだー」と言ったら
「うん!オレも!!」って言い切ってたもん。
プルートと私の間に芽生えた愛。
バレンタインだったし、思い切って告白すればよかったかな。モジモジ。

シェフ・ミッキーってすんごく楽しいんだね!知らなかったよ!
グーフィーがいなくてもまた行くよ!
黄色い方に会いに。

実はこれ友達のお祝いのつもりで行ったんだけどさ・・・
自分の接待ベタに嫌気が差した。
来年はもっとがんばるよ。


パークにほとんどいない舞浜な一日ってのも初体験でした。
そしてウェンデルの事は丸一日忘れておった。
脳内ほぼ黄色犬。





  1. 2008/02/15(金) 23:53:21|
  2. disney
  3. | コメント:3
<<シーのイチ | ホーム | バブリー>>

コメント

バシコさん、こんにちは♪
シェフミキは去年のミキ納めに、
久しぶりに行ってきました(^^)
私が行った時も黄色い方は色々と
楽しませてもらいました。
年パス更新も春まで我慢予定なので、
禁断症状が出たらまた行きたいです♪
お絵かき、私もバシコさんに1票です!

インフルエンザや風邪には
お気を付け下さいね♪
  1. 2008/02/16(土) 13:35:21 |
  2. URL |
  3. 磨紗 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

狂犬

母様がチャンピオン!!

バシコ母様こんにちは!ご無沙汰しております。
シェフ・ミッキーのプルートはいつ行っても暴走しているイメージがあります(笑)突然奇怪な踊りを始めたり(周囲のゲストがどよめくほど)。
ちなみに空いてる時期だったら携帯動画をお願いするのもお勧めです。私のPHSには奇怪に踊り狂うプルートや、泳ぎ続けるプルートのムービーが保存されています…

グーフィーのいるキャラダイは海の向こうにしかないんですよね…
一番近くて香港、彼が主役のお店に行くためにはアメリカ、それなのに彼のいるキャラダイは敷居が高いです。
そして香港に至ってはお値段の敷居も高いですしね!!(ディナーだと7000円以上という暴利っぷりです)

最近ホストに貢ぐ女性を笑えないと思うようになってきました(笑)
  1. 2008/02/16(土) 16:03:07 |
  2. URL |
  3. 河咲イズミ #-
  4. [ 編集]

>磨紗さん
年パスが切れていてもミッキーに会える場所があるというのはすごいですね。
私も年パスが切れた際にはプルートに会いに行ってしまいそうです。
もちろんグーフィーがいたらもっと嬉しいですけどねぇ。

>イズミさん
こんにちは!こちらこそご無沙汰してすみません!
席についていきなりプルートの洗礼だったので、ビックリしました。
なんかもう、プルートったら私が好きとしか思えない・・・と勘違いした。
敷居の高いグーフィーのいるところにも一度は行ってみたいものです。


で、ここで2票入ったんで私の勝ちだけど?>マジで絵の上手い人
  1. 2008/02/16(土) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

