バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上最強の日

誕生日インしてまいりました。
一日中みっちり楽しい事があったんで、今日は箇条書きで。

あ、グーフィーからはボールをプレゼントされました。
2008030301.jpg「そりゃっ!」

・もしももしもの時を考えてオープンにゲート着
・単パス持ちのTちゃんは後からゆっくり来る予定だから・・っと・・
・あり?なんでもう中にいるの?
・うわ!Mちゃんも来てくれたの?!
・おめでとー!
・ありがとー!
・謎の包み
・黄色い紙オンザD福
・おまいら・・・・・・・・!
・どんだけ早起きしてんだよ!
・ジャンピンの席で号泣
・申し訳なさで凹みまくりんぐ
・城裏お見送りでスーパースターに祝われてドキドキ
・変なテンションでひたすらグリ
・お友達ともグリ
・熊に会えたか心配されまくる
・まさかの熊グリ2匹バージョンorz
・リバーリップスはそんなに私の事が好きだったのか・・・
・シーへ
・さらに変なテンションでひたすらグリ
・ナイスヒゲ
・あすなろ
・鼻血ブー
・の時は首の後ろをトントンするんだよbyグーフィー
2008030302.jpg
・宮川大輔
・D福タイム
・ホントに好きなんだwと言われる
・必死でミッキーとグリ
・熊の事が気になってそわそわ
・してるのを友達に見抜かれてる
・祈りを込めてランドへ
・ウェンデルーーーーーーーーーーーー!!!!!
・超達成感
・ペコス!
・抽選外す
・しょうがないからミッキーに会いに
・あすなろⅡ
・鼻血Ⅱ
・ありがとう!を繰り返しながら帰途へ


いやー、長くてすみません。
この日のこと、全部忘れたくないんです。
本当に幸せでした。

で、家に帰ったら娘っ子が
「ホイ、これでプレゼント全部終了な」とコレを。
2008030303.jpg
大好きな31のバーガンディチェリーです。
プレートは娘っ子作。
もちろん本日最後の涙。
だって数日前にちゃんとプレゼントもらってたんだよー。

こんなに幸せでいいんだろうか。
バチが当たらないだろうか。
世界中に感謝を!
明日からちょっくら泊まりで研修なんてのに行く事になりました。
しばらくはろくな写真ものせられないかと思います。
帰って来たら拍手を更新する予定です。
行ってきまーす!










  1. 2008/03/03(月) 23:36:45|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<見知らぬ地で | ホーム | 年の数だけ手をたたこう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

