バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう×2の日

おたんじょうびおめでとー!
2008031901.jpg
ボクの自慢のかるべ。←かるべは蝶タイの代名詞だよね?

昨日インしてまいりましたー。
前日の夜に、もふとAたんが明日インすると聞いたので
「じゃあどっかで会えたら絡もうぜー」ぐらいのノリで約束。
2人はきちんと朝早く出発したのですが、私は起きられず後から。

ギャオス!なにこの舞浜駅前の風景は・・・・若者がいっぱいだー。
万が一の制限に備えてランドでスタンプもらってから、2人のいるシーへ。
結局制限まではいかなかったんだけど・・・最近はこの恐怖に毎回襲われているなぁ。



昼ごろにやっとシーで2人と落ち合うと、Aたんの胸に輝くバースデーシール!
ちょ・・・!誕生日だったのかよ!昨日のうちに言えよ!
聞けば昨日が誕生日だったそうな。
奥ゆかしいAたんは「このシールつけるの恥ずかしかったんだけど、もふたんが貼れって・・・」
うん、当たり前!!
「で、そのシールをつけたからにはキャラと絡んだのか」と聞くと
「全然・・・だって恥ずかしいじゃん・・・」
「バカ!!今日は一年に一度、キャラにちやほやされていい日だ!(間違った見解)」と
そこからもう予定がないという2人を引き連れてグリの旅へ。
ミキミニプルデジグーピノジムニーとあっさりと写真を撮ってあげて尊敬されるw
やりとげた・・・!

しかし他のキャラに突撃する時と、グーフィーの時との違いを指摘されて赤面・・・
あ・・・そ、そう?
アタイったら違ってた・・・?
2人によると「おねーたんはグーフィーの時だけ服を整えたり髪を直したりしていた」らしい。
ぐーーーーはーーーーー!はずかしい・・・

2008031902.jpg
その後私はドリパレ見にちょこっとランドに行ったりして別行動。
夕方シーに戻って一緒に夕飯してからバイバイして来ました。
しかし最後の数時間は、なにもシーにいるときじゃなくても・・・というような時間の使い方だったよな。
ミゲルズじゃなくてファミレスで話せよ、そんな話!みたいな。反省。
テーマは「お仕事と報酬についての考察」w


それにしても自分的にも色々恵まれた日であった。
人のバースデーグリをがんばると自分に返ってくるのだろうか。
天は見ていてくれるのだろうか。

とりあえずレールウェイ超ありがとう。
  1. 2008/03/19(水) 22:25:51|
  2. disney
  3. | コメント:3
<<優先順位 | ホーム | 見た目で判断しない>>

コメント

わぁい♪

ありがとぉーっ!!
おねぇたんのお陰で充実した1日となりましたっ!
あんなにキャラと写真撮ったのはじめてっ!
楽しかったよ~vvv
  1. 2008/03/20(木) 22:32:13 |
  2. URL |
  3. Aたん #JH07Yeow
  4. [ 編集]

Aたんのついでに撮影に参加するもふw
おこぼれをありがとー!
今度は私もバースデイイン狙うぞー!
  1. 2008/03/21(金) 00:35:50 |
  2. URL |
  3. もふ #ET2edvwM
  4. [ 編集]

>Aたん
こちらこそ楽しかったよーーー!!!
Aたんの為に頑張った姿を神様が見ていたので、ごほうび頂いちゃったしね。ヘヘ。
お誕生日の子がいるとモチベーションが上がるので、普段はあんなに積極的にいけるわけではないw
でもプラザグリ一周5分以内ってなかなかだったよね。

>もふ
Aたんが誕生日なら前もってそのように報告しておくように!
二人でモジモジしている場合ではないぞ!
でも後半もふも頑張ってたよねー。
誕生日にキャラと絡むの楽しいよね。来年は行こうぜぃ。
非常にうらやましいことにキミの誕生日閑散期だし。



  1. 2008/03/23(日) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

