バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

区役所の姉さんGJ

春休みがやってきた!
春休み=制限のイメージ。

なのに今朝はどうしても区役所に行かなければならない用事があって
始業の8時45分にきっちり窓口へ行き3分で手続きを済ませそのまま電車へ!
電車の中で何度も携帯で「当日券の販売を行っております」を確認しながら舞浜着。
・・・ああ、もうイヤだ・・・共通パス・・・・心臓に悪い。
結局今日も制限はかからずでした。
当然えらく混んではいましたが、ブラブラ歩いている分にはさほど気にならず。
トイレも一回も並ばなかったなぁ。
無事に目的のドリパレも見れました。
2008032501.jpg
マイブーム。桜フレーム。


なんだか今日はワンショの日になってしまいました。
いつも写真頼むギリギリまでどうするか決められないんだ・・・
今日はそのギリギリにとっさに口から出たのがワンショのお願いだったんだよな。
自分でもどう転ぶかわからないグリーティング。
グーフィーと5ヶ所で会って今日はツーショなし。
しかしウェンデルとだけはあえてのツーショw
これも自分でも何故だか分からないぜ・・・・とっさに口から出ていた。

そうそう、ミニミニも見たんでした。
2008032502.jpg
グーフィーはお姉さんのおしりをガン見してました。
拍手お返事
>24日のKさん
初めまして!コメントありがとうございます。
思い切ってからコメントするようなブログじゃありませんよー!
これからもお気軽にどうぞよろしくです。
ワーイ!チューリップ同盟結成ですね。





  1. 2008/03/25(火) 23:54:59|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<おがくずでーす♪ | ホーム | 大道芸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

