バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おがくずでーす♪

大分前にAたんからラーメンズのDVDBOXを借りていたのですが
なかなか時間が取れずに放置しっぱなしで・・・やっと今夜半分制覇。
やっぱりラーメンズってすごいわ。
そして見たいDVDはいつもAたん頼りだわ。すいません。

その中にテーマパークのアトラクションをネタにしたものがあったんですけど
いやーーー、ツボりましたね。
そしてスターツアーズに行きたくなった。
アトラクションに酔って本気でリバっている方にはまだ遭遇した事がないのですが
自分がかなり危なかった事はあるw←まさにスターツアーズで。
2008032601.jpg
  1. 2008/03/26(水) 22:37:56|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<ズル休みですよー | ホーム | 区役所の姉さんGJ>>

コメント

ラーメンズ。

いいよねー。面白いだけじゃなくて、上手いし。
DVD‐BOXはもう1セット(4本)あるよー。
あと、他にもちょっとだけ+α。
それも今度お貸ししますので、是非見て下さい♪

アトラクションネタは、モロ…だよねw
キャストさんの喋り方とか動きとか、すごいツボ!
私もアトラクションに酔って本気でリバってる人は見た事ないけど
ティーパーティーで景色が流れて分からない程ぐるぐる回して
ほとんど待ち時間なくスターツアーズ2回連続乗って
スペースマウンテンに乗った時はちょっとヤバかったですwww
つーか、ティーパーティーぐるぐる回しだけでもかなりヤバイwww
  1. 2008/03/27(木) 03:15:50 |
  2. URL |
  3. Aたん #JH07Yeow
  4. [ 編集]

わー、同じBOX持ってる!
やっぱり母さん同様、無性にスターツアーズに乗りたくなって
そのネタ見た次の日くらいにインしましたよw
キャストさんの『ハブ・ア・ナイス・フラーイト☆』とか
もう普通に聞けないです。面白くなっちゃってw
  1. 2008/03/27(木) 10:14:17 |
  2. URL |
  3. かわいそうなピンクの犬堂コロチン #-
  4. [ 編集]

>Aたん
えっ!まだ持ってんの?!やったーーー!!
すっげー嬉しい!待ってるね。

タイムマシンアドベンチャーはパーサーの「ちょっとだけー」がツボだったよ。
そういえば朝一のティーパーティーで午前中ずっとグロッキーだった人いたよねw

>かわいそうなピンクの犬堂コロチンさん
ああっ!
犬堂さんが震えながら半泣きでびしょびしょでゆっくりと脇腹を押さえながら歩いている!
これっ!お湯っ!飲んでっ!

犬堂さんちにもコレあるのかー。
今度一緒にスターツアーズ乗ってくださいw






  1. 2008/03/29(土) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

昔、初めてのスターツアーズで吐く一歩手前でしたが何か。

  1. 2008/03/30(日) 01:06:48 |
  2. URL |
  3. 朝一のティーパーティーで午前中ずっとグロッキーだったもふ #ET2edvwM
  4. [ 編集]

>ティーパーティー後のホンテ待ちで面白い顔で写真に写っているもふ
もふにとって舞浜は結構試練の場なんだな。
次は絶対タワテラに乗せるけど。
  1. 2008/03/30(日) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

