バシコ日記

自由奔放なお母さん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

You are my destiny

唐突ですが、ワタクシ毎日めざまし占いを頼りにしています。
6時58分には真剣にテレビに向かい、そして日々踊らされる。
今朝の占いは「今日は運命の人に会うでしょう!」だったのですが
そうか・・・私にとっての運命の人って彼だったのか・・・
いやさ、お久しブリーフ!!というかルーズソックス!!

占いについてはこの辺で。
インして来ました。
例によってもしもの制限を恐れてとりあえずはランドにイン。
すげかった!色々無理だった!
グーフィーの周りが人でギッチリだー!
そんな感じで遠い目をしながらランドを当てもなくフラフラしている間に
シーでは大変な事が起きていたようで・・・ああミースマ・・・orz
そんな事は知らなかった私は、ランドに負けたという理由ですごすごとシーへ。
すごい風だったんで、真昼間からビルダーにこもってみたりしてました。
いや当然ビルダーも激混みでしたけどね。
2008040102.jpg
立ち姿がステキです。

キャストさんに「カップルさんと相席とかでも大丈夫ですかね?」と聞かれたりしてw
ハイ!全然大丈夫でぇす!ノー問題でぇす!
しかし一応「あちらが大丈夫なら私は全く平気ですよー」と言ったところ
カップルの所に行ったキャストさんが戻って来て「・・・すぐにお席探しますから!」と。
そーかーい!あっちはイヤだったんかーい!

でね、結局ファミリーのお隣に座ったんですが・・・
ごめん、ちょっとイヤな話になるよー。
ここのお父さんがね・・・ショー中のキャラと家族を一緒に撮る事に固執していてね・・・。
子供にもお母さんにもずっと後ろ向きを強要してるの。
つまり、キャラがフレームに上手く入った時にステージに背を向けてカメラを見ろ!と。
でもなかなか気に入ったように撮れないらしくて・・・
お母さんに「そこで笑った顔のまま動かないでずっとこっち見させてろよ!」ってキレててね。
そのたびにお母さんはお父さんに謝ってて、そんで子供たちに言うの。
「ね、パパが写真撮るからそのポーズのままイイ顔でカメラの方見てて。あっちは見ないのよ。」

・・・いや、ステージ見ようよ。
お父さん曰く、同じ事やるんだから一回見たら後は写真だ!らしいんだけど。
なんか悲しかった。
私が座った時にはすでにそんな感じだったんだけど、私が出る時(2ターン見た)にもまだ頑張ってた。
ディズニーシー、他にもたくさん楽しい事あるよ。
地方から来た感じだったのに、ここで何時間費やすんだろうか。
ノドまで出かかった言葉を飲み込んで外へ。うーーーん。

あっ!もしかして“ビルダーのドナルド(目線)と一緒に撮った写真で100万円!”みたいな企画ある?
だったら私も頑張るけど!

2008040101.jpg

んで、帰って来てディスプレイになぞらって娘っ子にパー着。
似合いすぎる。
私がかぶったら世良正則みたいだったよ。男前。

そうそう、帰って来たらアマゾンから25周年DVDが届いてたんだぁ!
やっと見れる~!フンフ~ン♪ポチッとな。


・・・・ちょ!!!ペコスグーフィーに熊!!!!!←一番デカイ声を出した瞬間



  1. 2008/04/01(火) 23:07:29|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<彼氏に中学時代の卒アルを見せてもらう感 | ホーム | 好きだけどw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

