バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦力外通告

いいものに会って来ました。
2008041201.jpg

やった!
今日は写真消えなかった!
ドキドキした・・・小心者だからPCに落とす前に気に入った写真だけプリントして来た。
この前のメディアの件はどう解決したかと言うと結局新しいの買っちゃった・・・
消えちゃったほうはゆくゆく解決するとして放置。
いいんだ!どっちにしてももう一枚欲しかったからいいんだ!

この前の写真が全部なくなっちゃったから、とりあえずミースマへ。
・・・・・リドアイル杯におけるチーム・グーフィーになかなかレギュラー入りできません。
まだまだホホイの自己練が足りないからか。
いや・・・もっと早起きすればいいのは分かっている。しかし定員少なすぎだろうよ。
つーわけで、またもや直前でリドアイルから締め出されたため橋の上から。
その後、陸ミースマで無事にチーム・グーフィーに入れてもらいました。
補欠ぐらいの場所だったけどw

25周年衣装でのグリに初参戦したのですが、1年後のグヲタはみんな肌がすべすべになっている予感。
グーフィーのお洋服、紙やすりみたいだったぜ。
だんだんと目の細かいやすりにしてハグしてもらえれば最後にはみんなつるすべ!
そしてかわいかった!初グリにしていきなりプラザ半周お散歩コースだったのでほくほくです。

やることもなくなったしランドへ。
「さてとりあえず熊でも探すか・・・」(25周年の諸々を無視した行動)とふらふら歩き出すと
なんかいいものきたーーーーー!
2008041202.jpg
これなんていうの?グリーティングパレード?みたいな?
時間全然知らなかったんだけど、ちょうど遭遇できました。

さてさて今日のメインイベントはジュビレーション。
最初だし特にポジも聞かずなんとなくの場所からでいーやーと見ていたら
今後はきっと絶対に行かないであろうポジでしたw
次はちゃんとグーフィーんとこ行こ。

今日はほぼフロート全景しか撮っていませんが、続きに写真だけ貼ります。
ネタバレしたくない方はご注意を。






2008041203.jpg   2008041204.jpg

                       2008041205.jpg

2008041206.jpg   2008041207.jpg

2008041208.jpg   2008041209.jpg

       2008041210.jpg

                      2008041211.jpg


2008041212.jpg   2008041213.jpg

      2008041214.jpg

2008041215.jpg 2008041216.jpg

   2008041217.jpg    2008041218.jpg

                          2008041219.jpg


             2008041220.jpg

2008041221.jpg

        2008041222.jpg  2008041223.jpg
  1. 2008/04/13(日) 00:49:08|
  2. disney
  3. | コメント:2
<<忘れてた | ホーム | おしえておじいさん>>

コメント

私も会ってきました!

ほんとに紙やすりみたいだった!
ざりざり!ざりざり!
1年後にはほっぺつるつるかなぁ…。
  1. 2008/04/13(日) 18:40:57 |
  2. URL |
  3. みえ #-
  4. [ 編集]

>みえさん
ね!ね!ざりざり!
あれって紙やすりにしたら何番くらいなんだろうかねぇ。
ほっぺがつるつるになるか剃刀負けするかは皮膚の丈夫さにかかっている!
寒くなってからのモヘアのセーターとかは危険・・一回でダメになりそう。
  1. 2008/04/13(日) 23:36:58 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

