バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ニモマケズ

今日も雨だよおーーー・・・・・とばかりも言っていられない!
これからは雨ばっかりなんだから!
要はやる気だ!
と舞浜に行ってまいりました。

やる気だ!と言ったわりには午後からのそのそとイン。
けっこうな雨足だったので、着いて早々にする事が見つからなくなりまして・・・
とりあえずはスタンプラリーのための買い物をして
そうだ!と久しぶりにワンマンを見て
2008060301.jpgこんな写真やら

2008060302.jpgこんな写真やらを撮っていました。



そのあとはシーに移動してボートビルダーにこもってみたり。
2008060303.jpg
久しぶりに暖をとりに入ってしまいました。
ほんとに寒かったー。

もう帰ろうかなぁ・・・と思ったところであと15分でBBBが始まる時間だったんで
頭が痛くなるのを覚悟して、(たぶん)今年初めてのブロードへ。
なんでBBBを見ると毎回頭が痛くなるかというと
ミッキーがかっこよすぎて興奮しすぎて肩に力が入って首の後ろの血管が圧迫されるからです。

これホントなんだよ。
毎回そんな感じになるのだ。

んでやっぱりそうなりました。
ミッキーかっこよすぎたよ・・・マジで鼻血が出るかと思った。
シアターだと「ギャア」とか「ぐおー」とか「ミッギーィィ」とか叫べないから
あふれ出す感情のやり場がなくて余計血管がおかしくなるのかね。

ドラムバトルでミッキーが眼鏡を外す仕草→ドラマーさん本当の眼鏡を外す。
フィナーレでさっき外した眼鏡を燕尾服の内ポケットから出して装着するミッキー。
そしてよく見えるようになってからミニーをガン見してチュウ。
だから最後幕が閉まる時のミッキーは眼鏡っ子だったはずなのだ。
あ、あとドラムバトルまでのミッキーも実は眼鏡っ子だったらしい。

最後にミッキーにやられまくったので、帰りはずっと頭の中でミッキーが踊っていた。

雨だけど思い切って出かけてよかったよ。
この身体の程よい疲れと心の充実感があってこそ明日からの仕事が頑張れるってもんさ。






  1. 2008/06/03(火) 23:29:31|
  2. disney
  3. | コメント:2
<<ちょっと | ホーム | しとしとぴっちゃん>>

コメント

眼鏡っ…!!

えええ…!雨にも負けず行けばよかったあぁぁ…。
  1. 2008/06/04(水) 07:43:12 |
  2. URL |
  3. みえ #-
  4. [ 編集]

>みえさん
えへーーー。
あんな天気でも、行ったら行ったでいいことがあるもんだ!
ミッキー本当にかっこよかったよー。この私が言うんだからよっぽどだ。
しかし眼鏡に蝶タイって・・・小さな名探偵みたいだねぇ。



  1. 2008/06/04(水) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

