バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初日焼け

はー、今週はハードだった・・・
仕事の合間合間に遊んじゃうのがいけないんですけど、それにしても疲れた。
今週のトータル的な感想としては「で?残業代は?」って事で。
や・・・やめちゃおっかなー・・・なんてねー・・・なんてねー・・・
この前のイン写真をやっとPCに取り込みましたんで簡単にレポ。

お城前のアニバーサリーグリーティングを初めて見られた!早起きがんばった!
しかもセンターでなかなかのクリアビューでビデオ撮影成功。
とりあえずこれで一安心って感じです。
実はついこの前になってこれが7月までって知ったんだよねー。
一年間やるのかと勝手に思っていた。
そして椅子があるのかと思っていた。
なんか良かった、地べた座り。良く見える。

シーに移動してロミオ前でほんのり頑張る。
グーフィーはわりと良く見える位置だったのですが・・・謙遜でなく本当にまともな写真が一枚も・・・
「このカメラたぶんどこか壊れてるんだ!ピントが全く合わない!修理しなきゃ!」
と思った次の瞬間に
2008061301.jpg
毛並みの一本一本まで綺麗に写るこの人。
うーん、うーん、やっぱり被写体によって力が入りすぎてしまうからいけないみたい。






晴れた日のインが一ヶ月半ぶりということで、第一目的はショーパレの写真だったんだけど・・・
そんな感じでプリマは朝も夕も玉砕。
ジュビレーションも相変わらず停止位置が掴めず。
そして初めてトゥモローでのミッキーフロートの停止位置を知って愕然。
常にあんなとこなの?

そのかわりグリーティングはかなり楽しませてもらいました。
2008061302.jpg
サングラスをかけていない状態で会うのは初めてなんですよ。
常々思ってたんですけど・・・サングラスをかけていないウルフって
いかにも“常にサングラスをかけている人が、はずしたらこんな顔だった”という顔をしている。
例えば宇崎竜童とかミスターエグザイルとか。

2008061303.jpg
そんでもって久しぶりに熊にガッツリ遊んでもらったんだ!
やっぱり熊サイコー。
ウェンデルがやたらとそこら中の子供を下っ腹でぐいぐい押してたんだけど
見た感じ“幼女に下半身を押し付けてグリグリ”っぽいんでやめたほうがいいと思う。
・・・と言いたかったけど黙っていた。

グーフィーともかわいいツーショットを撮らせてもらったりして大満足。

夕方からはオーバー見てBBB見てオーバー見てアウト。
グーフィー、夜になっても超元気だったよ・・・パワーあるなぁ・・・
ティムとアーノルドがチューしてたけど、あれはいいんですか?


  1. 2008/06/13(金) 23:26:18|
  2. disney
  3. | コメント:2
<<この距離がいいのか | ホーム | だめです>>

コメント

この紫のお人は誰なの?(by サチ)
  1. 2008/06/14(土) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集]

>サッちゃん
これはちまたでウワサのむらさきねこさんだよ。
ディズニーシーのプリマヴェーラっていうショーで見られるんだよ。
このねこさんのために年間パスポートっていうのを買ったお姉さんだっているんだよw




  1. 2008/06/14(土) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

