バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探していたのは違う博士

ここんとこテレビはインディー祭ですね(今もやってる)
せめて古い順に放映してくれたら見る気になるのに・・・

作品はひとつもきちんと見た事がない私ですが、この前グリで遭遇しました。
2008062201.jpg
隣に私が写ってるんで塗りつぶしんぐ。

いやー、かっこよかった。
普段、男の趣味について散々こきおろされる私なんですが
決していい男を見分けられない訳ではないんですよ。
見分けられた上で、タイプかタイプじゃないかという話です。
ちなみにこのインディーの様に口の片端が上がっているのは大好物。



  1. 2008/06/22(日) 22:34:16|
  2. disney
  3. | コメント:2
<<憧れのハート型 | ホーム | サイコロトーク>>

コメント

男前ですが、口元が青々していて更にかっこいいと思います!

インディって若いんだなー。
  1. 2008/06/22(日) 23:03:44 |
  2. URL |
  3. もふ #ET2edvwM
  4. [ 編集]

>もふ
そこ?!
青々も愛せるというのは本物のヒゲマニアなんだよね、きっと。
私は毛が生えててナンボなんで。
青々は苦手よ。
  1. 2008/06/23(月) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

