バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またね

ちょっと書く気がしなくて日があいてしまいました。

火曜日に高校からの親友が空の彼方へ旅立って行きました。
ほんの10日前に電話で話したばかりだったのに。
私は冷血人間だったのか?と思うほど涙が出ません。
普通に仕事に行って、ごはんをモリモリ食べて、テレビを見ています。
きちんと受け入れられない時ってこんなもんなんでしょうか。

私の人生にとって大事な大事な友達でした。
ダンナと私を引き合わせてくれたのも彼女でした。
彼女と出会っていなかったら、今の私の家族はいなかったんです。
最後の電話で悩んでいたようだったのにゆっくり話を聞けませんでした。
それどころか私が励まされ、元気付けられました。
ごめんね。

あの頃はとにかく毎日ひたすら一緒にいたね。
大人になるとなかなか会えなくなってしまったけれど。
会えるのは何年かに一回でも、一生続く関係だと思っていたんだよ。
お互いにもう少し時間に余裕ができたらたくさん話ができると思っていたんだよ。
そんなに大急ぎで行っちゃうなんて思っていなかったんだよ。
またいつか会えた時にはたくさん話そうね。
待っててね。
2008062701.jpg


明日からはまた元気に更新します。










  1. 2008/06/27(金) 23:27:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<バストアップ | ホーム | 憧れのハート型>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

