バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんふぁん

ファンダフル・ファンパーティーに行って来ました。
そしてこれが年間パスポート期限内の最後のインになります。
去年は年パス買ってすぐにファンパだったなぁ。
最初と最後をファンダフルで飾る一年!
2008071501.jpg
ずぶ濡れもしてきました。

以下は激ネタバレです。
これからファンパーティーに参加される方はお気をつけくださいね。
ご存知かと思いますが撮影は一切できませんので写真はありません。





2008071502.jpg
スペシャルメニューがすんごい美味しかった!
ジェノベーゼ大好物だ!


開園30分前にゲート着。
もう少し早く着く予定が、いつもの通り東京駅でおなか痛い痛いに襲われていたのでw
それでもシアター内、席はまだまだ余裕でした。
撮影も出来ないし、どこに座ったらいいかわからず人に流されるまま着席。
入場にトラブルがあったのか5分押しで開演でした。

・ふぁーんだふぉー♪で赤と黄色の衣装の子達登場。
・スライドで25周年を振り返ってみよう!
・とーおきょーディーズニーラーンド♪
・ミッキーマニア
・ダンマニ(グーフィーはミッキーマニアの衣装でパラパラ)
・ファンテリュージョン
・ブレイジング
・パーティグラパレードの衣装で客席に登場
・ミッキーの言葉に涙
・25周年ちゃんでフィナーレ

ザザッとした流れはこんな感じ。
スライドはちょっと長く感じたかなぁ。

しかし!人の流れによってなんとなく座った席が当たりだったのだ。
グーフィーさんにタイマンでサンバステップ踏んでもらっちゃったよ・・・!
一年間の有終の美を飾るステキなファンパだったよ!
撮影できないのがもどかしかったけど、その瞬間心のシャッターをバシバシ切って来た!
で、記憶が新しいうちにとこんな手段に出てみたわけですが・・・
いわゆるひとつの裁判所方式。
2008071503_20080716235916.jpg
デッサンw
これがその瞬間の私の視界だよ。

だけど当然の事ながら他のキャラがなにをしていたか全然覚えていないのよねぇ。
せめてフラッシュ使わないでカメラとか、液晶使わないでビデオとか・・・
んー・・・でも会場の盛り上がりとどっちを取るかと言われたら盛り上がりか。
撮影できたら席取りとかももっと殺伐としちゃうよね。

プレゼントも可愛かった!
前にいたお姉さんの「真ん中のいらないからグーフィーにしてくれたらいいのに」に一票。
パーティーの撮影が出来なかったので、写真フレーム券は使わずに帰って来てしまいました。
写真屋さん並んでたし。




  1. 2008/07/16(水) 23:50:52|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<あんまり美味しかったので | ホーム | 今年初クール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

