バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出がいっぱいで

2008081102.jpg
写真にも納まりきらないw

夏に一度の母子インして来ましたー!
娘っ子の今年の目標はボンファイヤー踊り。
なので今年はシーです(去年はランドだった)
しかし娘っ子のレイン☆ガールっぷりには感服したよ。
週間予報でずっと晴れマークが続いていても、予定の前日になると雨マークに変わる!
泣く泣くの延期を経て、結局これまた危なっかしい予報だった日にやけっぱちで決行。
でもお天気もってくれて、無事にずぶ濡れもボンファイヤーも参加できました。

・開園ぴったりゲート着
・ミースマ
・暑さで意識を飛ばしながらホイホイ
・「おかんの顔から汗が垂れてるのを初めて見た!」
・リドでずぶずぶ濡れ濡れ
・シェイブアイスで正気に戻る
・もろもろグリ
・娘っ子初レイジング
・ビルダー
・ばってん跳び
・水撒き犬との新しい絡み
・遠巻きにジャンピン
・シンドバッド
・お友達こんにちはー
・ボン
・ショーケース
・よろよろになりながらも意地でインディー
・閉園ぴったりアウト

びっちり丸一日!
そして丸一日親バカ!
あー、楽しかった!
延期した事によりショーケースも見られる曜日になって良かった。
次の日は二人ともずたぼろで仕事に行くはめになったけどね。

今回もまたまた娘っ子を可愛がってくれたお友達ありがとう!!



  1. 2008/08/11(月) 23:50:06|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<ほんのり | ホーム | 縦横無尽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

