バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閑ベア

クマ・・・クマに会いてえんだよ。
最近グリでもめっきり会ってないんだよ。
ただでさえ激混みの夏休み、人でごった返すビッグサンダー前に
大人気のクマを出したらゲスト殺到で危ないもんね。しょうがない。
・・・・と自分なりの解釈をしていたら、友達に激しいツッコミをされてしもうた。

-クマ周りはいつだって閑散期-

バ・・・バカにすんな!
カメラを頼む人が見当たらなくてクマと一緒にさまよった事なんて3回位しかないやい!

この前シェリフ周りが“いつだって閑散期状態”だったのは見た。

2008082301.jpg
ツーショット。こんなとこが好き。



エライ人夫妻がサマーバケーションから帰還。
これで明日はお金を勘定しなくていいんだ!やった!
ホント向いてない、金勘定。




  1. 2008/08/23(土) 23:09:13|
  2. disney
  3. | コメント:3
<<ぱおー | ホーム | 近況>>

コメント

3回…か……
あ、うん、(思ったより)少ないね!
超裏山~!熊の人気に嫉妬ー!!

流石の熊も空気読んで、暑苦しい時期には出るの自重してるんだね。
ゲストに不快な思いさせちゃいけないもんね。
バシコちゃん、どんまい!
  1. 2008/08/24(日) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. マキヲ #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

閑ベアって書くと「関サバ」みたい!

私、同じ状況でもシェリフと一緒に彷徨った事はないよー
自分撮りを試みようかと思った事はあるけれどw
シェリフは閑散期どころか、突然グリに出ない「閉園」期間に突入して
それが3年続いたので、母さんも今のうちに腹をくくっておくと
いざというときに動揺しなくていいかもですよ!w

マイナーキャラにもピンポイントで物凄い需要がある事を
偉い人に分かって欲しいww
  1. 2008/08/24(日) 11:03:59 |
  2. URL |
  3. 犬堂 #-
  4. [ 編集]

>マキヲ嬢
クマ周りでカメラを頼まれたら、その人を逃してはいけません。
すかさず「私も撮りたいんで交代してくださいっ!」と早口で言いましょう。
ほうら、クマの周りにいるだけで知らぬ間にグリーティングのスキルが上がるんですよ。

クマが空気読むわけないじゃん。
そんなの私達が一番良く知ってるじゃんw

>シェリヲタさん
関サバって!

ありー?彷徨った事ないの?おかしいなぁ。
シェリフはエントというメジャープレイスに居るから周りの人に困らないだけだよ!
クマの「閉園」怖い!アタイは3年も待てないわっw
万が一の時にはシー単パスにしちゃうんだからね>偉い人





  1. 2008/08/26(火) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

