バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯母の品格

妹と姪っ子と一緒にインしてきたよ!
昼過ぎからランドで合流。
よーし!デール大好きな姪っ子のために頑張っちゃうもんね!
じゃ、とりあえずキャッスルの抽選って事で!
2008112701.jpg
・・・・・まさか・・・まさか外れるなんて・・・・・
姪っ子は、3年前のロックもクリスマスキャッスルも7人分を引き当てた抽選神なのに!




ま、抽選神がポチッとしてもダメだったって事であきらめがついたので
気持ちを切り替えて色々楽しみましょうということに。
ジュビを座って見たりしてなかなか楽しかったなぁ。
しかし・・・デールってイン側なのか。
全然知らなかった。ごめん。

お昼は私も食べたかったグランマのスペシャル。
2008112702.jpg
んー・・・この前イーストサイドのを食べちゃったからかな・・・イマイチ。
メレンゲはいらないよ、サラおばあちゃん。
あと上に乗っかってるアミアミが予想外の食感であった。
でもケーキは美味しかったよ!しっとりすぎるほどしっとり!

アトラク交えながら(姪っ子が一番行きたいのはミニーの家w)ブラブラ。
ちまちまデールグリを探してみたりしたんだけど、タイミングが合わないみたい・・・
それなのにこんな日に限って私ばっかりいいものに会えてしまうのよ。
2008112703.jpg
ほらね。
ウエスタンではグーフィーにもプルートにも会えて、トゥーンではマフラー父さんにも会えたのに!
リスっ子はどこ?せめてデールだけでもいいんですけどー。
結局グリでは会えず、最後の手段でミニミニへ。
よし!リス通路確保!
これでデールとハイタッチだぁー!

・・・・5分前に雨ですよ。

むー・・・おばちゃんの負オーラが伝染してしまったんだろか。
見たいと言っていたEパレも結局中止。
もう帰る?みたいになったんだけどレイニー開催に望みをかけて雨宿り。

よかった!レイニーやってくれてよかった!
姪っ子のデールコールで投げチュー飛んで来た!
2008112704.jpg
しかしここでおばちゃんは思わずヲタとしての実態をさらしてしまったのだった。
そうだよ、おばちゃんは舞浜ではいつもあんな風なんだよ・・・
「ミ゛ッギィーーー!!」とか「グーフィィイーーー!!」とか叫んでるんだよ・・・

ああ!キライにならないで!!





  1. 2008/11/27(木) 23:09:42|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<組曲 | ホーム | こちょぐり合い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

