バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPIEST BIRTHDAY!!

30周年おめでとうありがとう!

年パス切れている間の記念日ですが
切れる前に撮ってきた写真で。

これはまだ囲いがあった時・・・グーフィーは囲いからはみ出していたので。
すごいニコニコ。
2013041502.jpg

こちらは年パ最終日の夜。
2013041501.jpg

今日のセレモニーの様子は、たった今ニュースで見ましたが
真っ先に叫んだのが
「あっ!熊がいるっ!」でした。
一瞬だけど、ビッグアルの後ろに金色の毛並みが見えた。はず。
よかったね・・・!
それを見て改めて
“今日のセレモニー行きたかった・・・”となったのでした。

30周年でしたいこと。
・グミを買う。
・クリパレに行く。

よし、がんばって年パ更新だ!



  1. 2013/04/15(月) 23:49:28|
  2. disney
  3. | コメント:0

イッツマイパーティー

ミニー・オー・ミニーがリニューアルと聞いて
いてもたってもいられず行って来ました。
ミニミニ大好き!
普段なら春休みはパークに近づかないんですけども。
なんたってまもなく年パスが切れるのだよ・・・見ておきたい!
2013040603.jpg

以下、隙間から必死の写真。



[イッツマイパーティー]の続きを読む
  1. 2013/04/06(土) 23:20:11|
  2. disney
  3. | コメント:0

実は熊を探しに行った

むにゅり。
2013040301.jpg
去年買った安いコンデジに魚眼レンズ機能がついていたので
(魚眼ではなく、あくまでも“魚眼風”)
せっかくだからたまに使ってみているのですが
ウエスタングーフィーに会ったアワアワ状態で撮ったら
中心がずれてへっぽこになった写真。

失敗した!がっかり・・・と思っていたけど
後から見直したらこれはこれでかわいいですね。むにゅり。


  1. 2013/04/03(水) 22:52:48|
  2. disney
  3. | コメント:0

夏服と紐と犬

毎日寒いのが辛すぎて
もう冬に飽き飽きしてきたので
夏に思いを馳せるために昔の写真をあさっていました。
ああ・・・夏はいいなあ・・・なにしろ着るものが楽。
薄っぺらのTシャツ一枚で外に出かけて行かれるんだもの。
冬はさあ、何を着ようが最後に着たコートしか見えないし
コートなんてヘタしたら冬の間ずっと同じの着てるし
本当に飽きる!
寒いのにも服にも完全に飽きている今日この頃。
せめてセーターで出かけられる気温が早く来ますように。

昔の写真をあさっていて見つけたプルート。
この日の私のシャツには裾に紐が通っていました。
それを見つけて
2013011901.jpg

紐を引っ張ったままぐるんぐるん回りながら自分の頭に巻きつけ始めた。
2013011902.jpg
この日は一人インだったので
プルートにぐるんぐるんされながら自分で写真を撮っています。
プルートが気が済んだころには紐はすごい長さまでベロンベロンに伸びていた。
そのあとプルートと一緒にベロンベロンのポーズで写真を撮った、という思い出。

ああ・・・楽しかったなあ。
夏って楽しいなあ。
プルートって楽しいなあ。
プルートって自由だなあ。
話が夏からプルートに逸れたなあ。


そうだ!
昨日、父のドッペルゲンガーに出会った話を書いたんですけど
今日は友達が私のドッペルゲンガーを見たらしいんです。
なに?どっぺるさん流行ってるの?
自分のそっくりさん見たいなあ。
しかもその私のどっぺるさんは、たいそうファンシーな服装だったらしい。
ピンクとレースの私、見てみたい!

  1. 2013/01/19(土) 22:29:54|
  2. disney
  3. | コメント:0

リメンバー・ザ・ペコス

今日は写真だらけ。

過去の写真をさかのぼって探していたら
それぞれのペコスにそれぞれの思い出があった。
素晴らしい。
2013010701.jpg
[リメンバー・ザ・ペコス]の続きを読む
  1. 2013/01/07(月) 23:50:19|
  2. disney
  3. | コメント:0

きっとまた会える!

楽しかったよ!
美味しかったよ!
ほんとうにありがとう!!
2013010601.jpg
  1. 2013/01/06(日) 22:00:37|
  2. disney
  3. | コメント:4

撮って出し

クリスマスイベント中、今日が最後のお休みだったんです。
「午前中だけ!」と決めてクリスマス納めに行ってきちゃいました。
最後にどうしてももう一回パレードが見たかったんだ!

ミッキーとミニーの衣装がすごく好きなんですけど
いつも通過する時にしか見られなかったので
今日はここから見てみました。
かわいかった!満足した!
2012122004.jpg
2012122003.jpg
2012122002.jpg
2012122001.jpg
テーブルも見たい気持ちはあったんですが
午前中だけ!と自分と約束したのでキッチリ守って帰ってきました。
最後にパレード見られてよかった。
最後をパレードにして正解だった。
何回見てもウルウルする。

さて、イベントは納めた。
あとはクリスマス本番に向けて支度だー!
まだプレゼントひとつも買ってないよっ!
  1. 2012/12/20(木) 16:13:23|
  2. disney
  3. | コメント:0

「とか」は1名

酔っ払ってると写真を小さくするのを忘れてしまうな・・・
ラフテーでかい。
まあ、このくらいでかい写真を載せたいくらいの美味しさであった!

「グヲタとかと忘年会」が楽しすぎました。
調子に乗ってビールとサワーを飲んだらさらに楽しくなってしまい
毎度のことながらみんなに心配されました。
大丈夫だよ!
ただただ楽しかっただけだい!
でも3杯目はやめておいてよかったよ。
止めてくれてありがとう。
おかげでちょうどいい酔っ払い具合で済んだ。


ところで、この前言ってたドナルドとデイジーの写真が撮ってこられました。
満足満足。
2012121601.jpg
2012121602.jpg
2012121603.jpg
  1. 2012/12/16(日) 22:32:38|
  2. disney
  3. | コメント:0

得意の偏り

先日真ん中から見てきました。
かわいいねー。
2012121101.jpg

ここの“そりすべり”のところが好きです。
2012121102.jpg

びょいん。
2012121103.jpg

気がついたらドナルド・デイジー・チップ・デールの写真がない・・・
終わるまでに撮るかな・・撮らないかな・・・
  1. 2012/12/11(火) 22:47:11|
  2. disney
  3. | コメント:0

もういっぽ

何回チャレンジしても足は切れる。
2012120801.jpg
いや、ホントにね、すごいんですよ逆光が!
あと私の慌てっぷりが!
このときも本当はツリーを全部入れて撮ろうと思ってたのに
(むしろ撮ったつもりだったのに)
落ち着いてもう一歩下がることが無理ねー。
  1. 2012/12/08(土) 15:00:34|
  2. disney
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

