バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縦のものを横にする

ひとりインで、スケルトンサプライズも初見でしたが
友達の遠隔サポートによりグーフィーがちゃんと見えました。
よかったよかった。
2013102102.jpg
2013102101.jpg
グーフィーがよく見えたのはいいんですけど!
このブログの写真の見え方がなんだかよくわからないことになってきました。
今まで何年もやってきた方法で写真をアップすると
縦のものが横になったりビヨーンと伸びたり・・・
おばちゃん、機械に弱いんだから色々変えないでよ・・・
この写真は娘っ子に手伝ってもらってテストしながら載せてみたので
たぶん大丈夫だと思うのですが。
なんか過去の写真をスマホというもので見ると横になったりビヨーンとしたりしてるみたい。
ガッカリです。
  1. 2013/10/21(月) 23:02:49|
  2. disney
  3. | コメント:0

スケド


もう無理だと思われていたドーナツを食べてきました!
食べ終わったばっかりで
あと2個食べたい…と思ってしまいましたが。
しかしこれ一個でミスドのドーナツみっつ分のお値段だから諦めた。

友達となかなか予定が合わず、久しぶりのひとりインでした。
年パスの頃はパークひとりインなんて普通だったのにねー。
勇気がいったけど、ドーナツどスケルトンのためにがんばった!




  1. 2013/10/18(金) 20:57:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ふぉ~~!

2013101201.jpg
DFMⅣ!!

横浜からツアースタート!
無理やり休みをもぎとりグッズも無事にゲットな安定のダメ大人。
しかもお疲れ休みとして今日も休みをもらった。
(ちゃんとそのために他の日にがんばったのよ?)

でも椅子がないライブは本当に苦手なのでね・・・
諦めて後ろの方でのんびり観ようかと思っていました。
いましたが。
無駄に整理券番号がいいんだよ・・・
結局ギュウギュウに揉まれながら今までで一番近くで観てきました。
すぐそこにメンバーが。

ツアー始まったばかりなのでネタバレはできませんが
それはそれは幸せなライブでした。
ライブ終わったあとまで幸せな出来事が待っているライブでした。

明日も横浜なのですが、さすがにそんなに仕事休めないよというわけで
次の参戦は来月のお台場。
そしてこの横浜の会場は今回でさようならなのだ。
14日で閉館してしまうんだよ。
近くにあってくれてとても良かったのになー。
東京から帰ってくるのとでは疲れが全然違うからねえ。
クラブツアーでも横浜ならなんとか・・・と思っていたのに。
ありがとう横浜BLITZ。
来月は身体を引きずりながらお台場から帰るよ。

しかし今日お休み取っておいてよかったー。
全然動けない。
湿布素材でできたハイソックスがあったら履きたい。




  1. 2013/10/12(土) 14:54:34|
  2. rip slyme
  3. | コメント:0

三文の徳


今朝の朝焼けすごかった!

この何日か早起きが続いていたのですが
明日がんばればやっとお休み。
そしてお楽しみ。

がんばるー。

  1. 2013/10/09(水) 21:39:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

ぱわーおぶらぶ


楽しかったーーー!!

初めて見る生ヒューイ。
素敵だったー!
歌うますぎたー!

行きたいけどなあ…とブツブツ言っていたら
なんと娘っ子がチケットをプレゼントしてくれたんです。
ありがとう!

SPORTSというアルバムから30周年のツアー。
ハピネース!
しかし30年とか…一瞬すぎて怖すぎる。

実は最近は全然聴いていなくて、しかもおさらいもしていかなかったのですが、昔の脳はよく覚えてるわね。

残念ながら昔好きだったマリオさんはもう脱退されて居ないのですが
今日のベースさんもとても素敵な方でした。

そしてなんといってもアカペラが圧巻。
すごいコーラス。
そこで生で歌っているなんて嘘みたい。レコードみたい。
歌がうまいって本当に素晴らしいことですねー。

サンタナに続いて、かなり年齢層の高いライブでしたが
みんなスタンディングしっぱなし!
日本のおじさんおばさんはまだまだ元気!

  1. 2013/10/08(火) 21:57:06|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

タイトルって難しいよね

2013100601.jpg

昨日の日記にタイトルつけるの忘れてた。
酒まんじゅうは最高においしかった。
以上。
  1. 2013/10/06(日) 23:15:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0

銀河とわたし

ホセとパンチートが見られるのも楽しみにしていたんですけど
写真はこの1枚ずつしか撮れませんでした。
もう少し高いところにいてくれたら・・・くっ!
2013100501.jpg
2013100502.jpg

ところでアレがやってきましたね。
キンモクセイです。
大大大好きな香りなのに
香ってくるととても切なくて苦しくなるあの香りです。
自然って不思議だな。
この前まであんなに暑い暑い言っていたのに
ちゃんと秋がやってきてキンモクセイが香ってくる。

昨日プラネタリウムに行って、銀河の誕生について勉強してきたので
大きい宇宙の中の銀河の中の太陽系の中の地球の中のちっぽけな自分の周りが
きちんと動いていてまたきちんと秋がやってきていることに感動してしまう。
たぶんしばらくの間は何をしても感動してしまうブームのはずだ。

たとえばこれから酒まんじゅうを食べる予定なんですが
大きい宇宙の中の銀河の中の太陽系の中の地球の中のちっぽけな自分が
今日、酒まんじゅうを食べるわけですよ。
感動が過ぎる。



  1. 2013/10/05(土) 20:53:42|
  2. 日常
  3. | コメント:0

夜はやさしい


メガスターのプラネタリウムを初めて見てきました!

すごい星の数!
すごい癒され感!
すごい眠気!

満天の星と自然の音と音楽で
「ああ…このまま朝まで寝ていいよと言って…お願い…」となりましたが
星を見逃すわけにいかないのでグッと我慢して見てました。
あんな空の下で眠れたら幸せだろうなあ。

  1. 2013/10/04(金) 18:19:07|
  2. 携帯より
  3. | コメント:0

いるときもある

昨日の日記で携帯いらない疑惑って書いたけど
思い出した!
昨日携帯がなくて困ったことが一回だけあったんだった。

虹!

でっかい虹を見たんだよ!
でも携帯ないから写真撮れなかったんだよねー。
ああいういいものを見た時に、見せてあげたい人に見せてあげられないのは悔しいね。
近くにいる全然知らない人に話しかけたくなっちゃうもんね。
誰かと一緒に「きれいだねー」って言いたい。
2013100301.jpg
マンボさんは虹色チック。
  1. 2013/10/03(木) 22:30:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0

でっかいどう

2013100201.jpg
なんという北海道感。

今日は携帯電話を忘れて仕事に行ったんだけど
夜帰ってきて携帯見たらメールのひとつもきてなかったよ。
携帯いらない疑惑。
  1. 2013/10/02(水) 21:33:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

